うさわんぴよ。

たくさんのかわいい我が子達との日々

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit
  • [No Tag]

うわわ(^^;)


何気に見に行ってみたら・・・
チンチラブログランキング1位になってました♪
登録サイトたった10サイトしかないですけどね(笑)

ソイちゃんからありがとうのご挨拶♪

「みなさまポチポチありガトございマス~♪」




*****************************************************************
★ 箱うさっ子 ★
↑↑うちでお預かりしている里親募集中のちびうさ達のblogです↑↑

箱うさっ子をたくさんの方に見て頂けるようにランキング参加してみました。
にほんブログ村 小動物ブログへ
  
ポチっとな。お願いしますm(_ _)m
*****************************************************************
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

 

ソイくん!!!
手がちっちゃ!!!かわゆいー!w
ウサとは違った感じで、どんな生き物なのか、未だに興味津々・・・
うちも、預かりやりたい・・・けど、
ダメダメ(><;そんな余裕ないって。
でも、うらやましーよお。
ランキングおめでとう~^-^@
あたちも応援しまーすw
  • Maggoo 
  • URL 
  • at 2007.02.21 18:50 
  • [編集]

 

うわあ。ソイちゃんもかわいいなあv-10くださいv-237
ところで、かーみさんのお宅のサンコーの大きなケージ使いやすそうですよねv-258広々して、いろいろ置いても窮屈でないのが魅力的。
下のトレイも分割されていて、お掃除もとっても手軽に毎日やってあげられそう。
見ていて私も欲しくなりました。
ロップズが乗っていた、コーナー用のステージも、ロップズもくつろいで乗っていますね。
このケージなら、ロップズものびのび暮らしてくれるだろうなあ。
近所のショップにはなかったので、ネットショップでいろいろ検討しています。
レイアウトもとても参考になりました!!
ぜひ、真似してみたいと思いますv-391
  • ロップのママ 
  • URL 
  • at 2007.02.21 20:46 
  • [編集]

コメントレス 

>Maggoo様
あはは(^^;)
預かりうらやましいなんて・・・
Maggooさんはもうダメですよ~
これから色々大変ですから、ね?(^^)


>ロップのママ様
ソイちゃんめちゃくちゃかわゆいですよ!
あげませんっ!!(笑)

ケージ、下のトレイが引き出しかつ分割はとても使いやすいです。
ショップさんにはなかなか在庫は置いてないと思いますよ(^^;)
でもロップちゃんサイズだと私的にはこれでも狭~い!
やっぱりコンフォート80ですよ(笑)
お財布とスペースに余裕があれば是非。
  • かーみ@管理人 
  • URL 
  • at 2007.02.21 21:07 
  • [編集]

ふぉぉぉ! 

たかが10、されど10ですよ(笑)
10中1位と10中10位じゃぁ天と地ほどの違いがあると思われますよ?(笑)
しかし、チンチラスキーの中には、きっとこの妙にバランスの悪い体型がたまらんっていう人が多いんだろうなぁ・・・(笑)>手足がちっちゃすぎだぜ!
つーか、ノートの上に乗ってますけど??ソイちゃん??
  • やーぎちゃん@柳ナントカ 
  • URL 
  • at 2007.02.21 21:52 
  • [編集]

コメントレス 

>やーぎちゃん様
ははぁ!確かに!ありがたき幸せ!

ちんちゃんはこれでいいんですよー
だってこの手足がでかかったらそれはそれでどうよ?って話(笑)
逆にバランス悪くね?(^^;)

ソイちゃんねー、最近放し飼い状態なんすよ。
ガジガジしないいい子なんで、帰って来たらケージから出してホッタラカシ(--;)
一人遊びに飽きるとこうして私の邪魔をしに来るワケですよ。
常に行方不明状態ですけど、被害は今のところナシ。
ケージに戻したい時は、ワンコに「ソイちゃんは?」って聞けばどこからともなく探し出して来てくれます(笑)
  • かーみ@管理人 
  • URL 
  • at 2007.02.21 22:09 
  • [編集]

 

さすがソイちゃん・・・この可愛さはポチってしたくなりますよね!!
何とも言えない可愛さですね!!


ネザー君、里親見つかってよかったですね!
幸せになってくれるといいですね!!
  • sawa212 
  • URL 
  • at 2007.02.21 22:46 
  • [編集]

 

ランキング一位 おめでとうございます。
いつも、応援してますよ。v-221

それにしても、更新し過ぎー。 v-405
ゆっくり読む暇もないではないですかー。
今日は母親を遠くの病院に連れて行く日だったので、ねいねはちょっと お疲れです。
ですので、今日はこれにて、失礼です。
  • ねいね 
  • URL 
  • at 2007.02.21 23:33 
  • [編集]

 

忘れてたー。
ネザー君、おめでとう。 良かったねー。
でも 少し ねいねは、悲しいです。v-404
幸せになるんだよ~。
  • ねいね 
  • URL 
  • at 2007.02.21 23:35 
  • [編集]

 

>sawa様
ありがとうございますー
ソイちゃん、ちょっと得意げな顔してます(笑)
ネザーくんはきっと幸せになりますよ~♪

>ねいね様
今日は大変だったんですね。お疲れ様でした。
私はお休みだったので、ずっとPCいじってました。
だから更新いっぱいなんです(^^;)
やりすぎましたかねe-263
ネザー君、決まらないと思ってたんですが
あっさり決まってしまいました。
すみません。。。
暖かくなったらまた可愛い子がいますよ、きっと。
ねいね様に出会う為に生まれて来た子に、きっと出会えます(^^)
  • かーみ@管理人 
  • URL 
  • at 2007.02.22 00:02 
  • [編集]

祝・ランキング1位! 

おめでとーございまーす☆
これからも、チンチラもウサも色んな人に見てもらって、魅力を知ってほしいですね!
そして、ソイちゃん♪おりこうさんにしているんだねー(^▼^)偉いねー☆
ごまちゃんもあずきちゃんも、こうやっておりこうにしてくれますか?エボちゃん軍団(←勝手に名づけるな!って。)はまだまだちびっこちゃんだから、躾け中・・・かな?(^m^)
  • Lycee 
  • URL 
  • at 2007.02.23 18:39 
  • [編集]

コメントレス 

>lycee様
ありがとうございます~
ちょっとでも更新さぼったらすぐ落ちると思いますけどね(^^;)<ランキング
ソイちゃんはもう超~~~おりこうですよ!
里子で貰った子だけど、ソイちゃんが一番かわいいです><
チーム・エボには内緒(笑)
あずきは、首筋なでなでさせてくれて抱っこも出来るようになったけど
ケージの中でのガジガジが一番激しい子なので怖くて外には出してません。
ちゃんと目を離さないで見てられる時間を作って出してあげたいとは思うんですけどねぇ。
なかなか・・・(^^;)
ごまちゃんは真菌の投薬続きのお陰で私が大嫌いです(泣)
ケージ越しになら仲良くしてくれますが、
ケージを開けるとぴゅ~っと逃げてしまいます(T-T)
お薬が終わってから仲良し大作戦です。
時間かかるかもしれないけど頑張りまーすv-91
  • かーみ@管理人 
  • URL 
  • at 2007.02.23 21:50 
  • [編集]

ソイちゃん可愛い♪ 

ポチっとな。押しに来た~(笑)^^v
頑張って~♪
  • angelic♪ 
  • URL 
  • at 2007.02.23 23:58 
  • [編集]

コメントレス 

>angelic♪様
応援ありがとうございます~
1日でも更新しないと訪問者数が激減しますね(^^;)
blogの世界は厳しいですね~(笑)
  • かーみ@管理人 
  • URL 
  • at 2007.02.24 00:16 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://skyforestsnow.blog70.fc2.com/tb.php/138-95c5c6b0

Menu

FC2カウンター

いつでも里親募集中

Blog Pet

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

