うさわんぴよ。

たくさんのかわいい我が子達との日々

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit
  • [No Tag]

ネザー君のおうち♪



里親さんが決まったネザー君。
どんな名前になるのかな~?
里子に行った先でどんな名前を付けてもらえるのか、
密かに私の楽しみの一つです♪


今日は里親さんの為に、我が家でのネザー君の住居をご紹介します♪


ケージはイージーホームラビット80です。
とにかく広いスペースを与えてあげるのが好きな私ですが、
さすがにこの子にはコンフォート80は必要ないと思います(^^;)
寒くないように、お花柄のフリースをケージにかけています。







ではちょっと中を見て行きましょう。
ネザー君、お邪魔しますよ~
DSC04320.jpg


玄関(笑)入って左手、ネザーくんのメインルームです。
DSC04321.jpg
ベッドと牧草とペレットが置いてあります。


中央はフリースペース。
休足マットを敷いてあります。
DSC04322.jpg


右側は水周り?(笑)
DSC04323.jpg
おトイレ(ラビットフィットパン)と
手前の黄色い器はお水用の食器です。
ウォーターボトルも一応付けてあるんですが、やっぱり飲みにくいようで
いつもお水はここから飲んでいるようです。
ひっくり返したりしなくてとてもよい子。


お気に入りのベッドでは、ポクポクと音を立てながら牧草を食べたり
お野菜をこっそり(笑)食べたりしています。
DSC04325.jpg



お腹がいっぱいになるとゴロンとお昼寝~♪
DSC04318.jpg


とってもかわいいですっ(≧▽≦)//



*****************************************************************
★ 箱うさっ子 ★
↑↑うちでお預かりしている里親募集中のちびうさ達のblogです↑↑

箱うさっ子をたくさんの方に見て頂けるようにランキング参加してみました。
にほんブログ村 小動物ブログへ
  
ポチっとな。お願いしますm(_ _)m
*****************************************************************
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

ひゃほーい! 

ネザーくん、里親さん決まって良かったねぇぇぇヽ(;▽;)ノ
でもこんなにカワイイんだから当然っすよね!!(笑)
とにかくおめでとーーーー!!(((o(*≧▽≦*)o)))
かーみさんちに来た子はサクサクと里親さんが決まっていってホントスゴイですよね。
ビックリです!

しかしかーみ邸での暮らしはアレですね。
まるでウィークリーマンション(笑)
最低限必要な家具・電化製品一式揃ってるみたいな(笑)
で、次の入居者はいつお見えになるんですか?( ̄m ̄〃)
  • やーぎちゃん@柳ナントカ 
  • URL 
  • at 2007.02.21 21:48 
  • [編集]

コメントレス 

>やーぎちゃん様
えぇ、私もびっくりですよ。
こんなにさくさく決まるのはアレですかね、
ビギナーズラック・・・?(笑)

ウィークリーマンションとはこれまた言いえて妙。
確かに確かに。
いつでもとりあえずのものでしたらすぐ揃ってますわよ♪
次の入居者、ですか?
えと・・・2週間後・・・くらい・・・?(爆)
  • かーみ@管理人 
  • URL 
  • at 2007.02.21 22:01 
  • [編集]

よかった! 

ネザーくん、里親さんが見つかって
よかったですね~!
これからは、幸せな日々を送っていってほしいものですね(*^∇^*)

コメントレス 

>しもサン様
ありがとうございます~
こんなに早く、しかも「かわいそう」とかでなく
「かわいい!是非この子を!」という方に貰って頂けるので
嬉しい限りです。
きっと幸せになりますよ(^^)
  • かーみ@管理人 
  • URL 
  • at 2007.02.24 00:14 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://skyforestsnow.blog70.fc2.com/tb.php/137-8f013669

Menu

FC2カウンター

いつでも里親募集中

Blog Pet

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

