うさわんぴよ。

たくさんのかわいい我が子達との日々

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit
  • [No Tag]

里親さん決まりました!!



前回の記事をUPしてすぐ、里親希望者様からメールが来ました。
うさぎの飼育経験もおありで、是非この子が欲しい!という事で
とても可愛がって頂けそうな方でしたのでお願いする事にしました。

ネザーくん、良かったね!

おめでとう~♪♪♪




「新しいパパとママ~、ボクをよろしくおねがいしましゅ♪」





今日のネザー君♪


私が帰って来ると、お出迎えに入り口まで出て来てくれます(^^)
DSC04300.jpg


「おかえり~」
DSC04305.jpg
ただいまのナデナデです(^^)
気持ち良さそう


「ねぇ、それよりごはんは~?」
DSC04307.jpg
はいはい、お腹すいたね~。


どうぞ~、お食べ~。
DSC04308.jpg
「もぐもぐ・・・」

食欲旺盛で、牧草も良く食べるいい子です。
今日は他にキャベツとニンジンも食べました。
昨日はいちごも食べたんですよ!
いろんな物を食べられるようになって、新しいパパとママの所に行こうね♪







*****************************************************************
★ 箱うさっ子 ★
↑↑うちでお預かりしている里親募集中のちびうさ達のblogです↑↑

箱うさっ子をたくさんの方に見て頂けるようにランキング参加してみました。
にほんブログ村 小動物ブログへ
  
ポチっとな。お願いしますm(_ _)m
*****************************************************************

  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

 

よかったですね~。

それにしても、冒頭の写真!可愛すぎるっ!

どうしたらこんなに可愛く撮れるんですか?やっぱり、じーっと待つんですか?
  • きなこ。 
  • URL 
  • at 2007.02.21 04:16 
  • [編集]

 

ええええ!wもうきまチャったんですかー!
残念・・・
けど、やっぱり。思ったとおり!
超可愛いもんねー!
すぐ決まって良かったですね^-^@
いいな。いいな。
本当に行動も可愛いなー。
  • Maggoo 
  • URL 
  • at 2007.02.21 06:01 
  • [編集]

速っ! 

ネザー君決まったんですね~良かったです(^-^)また、お渡しの日には寂しくなっちゃいますね…(笑)
あっ!そう言えば、某ブログに写ってましたね。おぉ!この方が…ジックリ見てしまいました(@_@)お綺麗な方ですね♪
家も里親さん探し頑張らないと~。。。
  • もっちぃ 
  • URL 
  • at 2007.02.21 09:01 
  • [編集]

はじめまして♪ お邪魔しまぁ~す♪ 

かーみさん♪ どうもネズミマスターです(^_-)-☆ さっそくお邪魔させてもらっちゃいました(#^.^#)
たくさんの子がいて、とてもにぎやかで暖かそうなお家ですね。
そして、ネザー君の里親決定おめでとうございます! 
あんなかわいい子がショップにいたらすぐに売れてしまうのと同じで♪ ネザーくんもすぐに里親さんが決まったみたいですね(^_-)-☆
デグーちゃんをお迎えしたら♪ 是非是非かわいいショットでお披露目してくださいね(^.^)/~~~
  • ネズミマスター 
  • URL 
  • at 2007.02.21 11:29 
  • [編集]

やったね 

v-315v-156うわあ!もう決まったんですねv-10
かーみさん、ペットショップさんから、迷ったけれど、お迎えした甲斐がありましたねv-252
本当に良かったです!
里親さんになってくださった方、ありがとうございますv-353
この子をよろしくおねがいしますうv-421あんた・・・何者?

  • ろっぷのママ 
  • URL 
  • at 2007.02.21 15:46 
  • [編集]

コメントレス 

>きなこ。様
ありがとうございます~
写真は・・・全然上手くないですよ(T-T)
もっともっと可愛いはずなのに、申し訳ないと思ってるくらいで(^^;)
ん~、待ったりはあまりしないですね~
撮りたい時にカメラ持って行って、とにかく撮りまくります。
その中からいいものを選んでるだけですよ~
失敗作が腐るほどあります(^^;)


>Maggoo様
決まりましたー♪
可愛がってもらえそうなお宅です(^^)
本当に良かったです。


>もっちぃ様
私も早くてびっくりですよ~
でもいい里親さんにお声をかけてもらえてよかったです。
もうお渡しラッシュで寂しいとか言ってる場合じゃないかもです(^^;)
一気にいなくなっちゃいますよ(T-T)

いや~ん><某ブログ見ちゃいましたか(^^;)
じっくり見なくていいですよ~
綺麗じゃないですからっ!><

>ネズミマスター様
いらっしゃいませ~♪
ワンワンピヨピヨどったんばったん(?)賑やかですよ~
ネザー君決まって嬉しいです。
可愛く生まれてきて良かったね、って感じです(笑)


>ろっぷのママ様
ネザー君のママ・・・のような気持ちにもなって頂いてありがとうございます(笑)
このblogに載せなかったら、まだ里親さんに出会えていなかったはずですからね。。。
そう考えるとblogってすごいな~と思います。
私ったら情報発信してますね~(笑)
これからも頑張るゾv-91
ロップちゃん達、2羽とも1kg越えちゃいました(^^;)
大きくなるのが早いです><
  • かーみ@管理人 
  • URL 
  • at 2007.02.21 17:55 
  • [編集]

この度は・・・ 

縁(?)あって、まさに「up直後」のネザー君の写真を目にし、文字通り「クギ付け、目が離せない!」状態に(笑)。すぐに里親希望のメールを送らせて頂きました。不幸な事故で首を傷めてるとのことでしたが、姿が以前かわいがっていたウサギによく似ていて、私のトコロにまた戻って来たの、と思わす涙。無事里親になることが出来て、本当にうれしく思ってます。来週あたりこちらに迎え、仲良く暮して行こうと思ってます。かーみさま、皆さま、ありがとうございました。PS:近々、生かーみさんにお会い出来るのを楽しみにしてますよん
  • kiki 
  • URL 
  • at 2007.02.23 04:03 
  • [編集]

コメントレス 

>kiki様
ネザー君の里親、熱望(笑)して下さってありがとうございます。
ご主人様ともども、とても可愛がって頂けそうなので嬉しく思っています。
名前はやっぱりウサ太郎くんですか?(笑)
どうぞ宜しくお願い致します。
*生かーみは楽しみにしないで下さい。
  お肌の曲がり角を曲がりすぎた若おばさんです(^^;)
  • かーみ@管理人 
  • URL 
  • at 2007.02.23 21:54 
  • [編集]

NoTitle 

わ、私だって来てほしかった。もっと早く知っていれば・・ 去年里親募集でうちに来た子とよく似てかわいいなーと思ったらもう里親さん見つかっていたんですね。かわいい子ですもんね。前の子は11年4か月一緒にいてくれました。最後まで可愛くて私の腕の中で逝ってしまいました。
  • みとん 
  • URL 
  • at 2009.06.06 10:28 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://skyforestsnow.blog70.fc2.com/tb.php/136-e180d201

Menu

FC2カウンター

いつでも里親募集中

Blog Pet

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

