うさわんぴよ。

たくさんのかわいい我が子達との日々

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit
  • [No Tag]

お別れ(T-T)


今日は短期預かりのりー太郎くんを里親さんの元へ届けに行ってきました。



「これはなに?」


今からキミがそれに入ってドナドナするんだよ~(T-T)



「なんだって~!それならこうしてやる!えい!えい!」
DSC04199.jpg
・・・と思ってるかどうかは分かりませんが、とりあえず攻撃してました(^^;)


でもちょっと気になって入ってみちゃった♪
DSC04202.jpg



すると・・・




「あ~~~れ~~~」
DSC04203.jpg
またしても自ら捕獲されるお茶目なりー太郎くん(爆)

そのまま車へ。。。



まずはおうちを積み込んで。
DSC04204.jpg

りーくんは助手席の足元ね。
DSC04205.jpg

大丈夫、ちゃんと見えてるよ~
DSC04206.jpg


りーくんは抱っこ嫌いなので、出さないでいようと思ったんですが・・・



やっぱりダメでした。・・・私が(笑)
開けちゃったもんね~♪
DSC04207.jpg

お膝に乗っけちゃったもんね~♪
DSC04209.jpg
だって1羽だけの時は私的にはここがうさの定位置なんですっ(笑)


知らない所で怖いのか、しがみついてくるカワイイりー君(^^)
DSC04210.jpg


「暖かくて気持ち良くなってきちゃった。。。おやすみ~・・・」
DSC04214.jpg
最後まで可愛くて私をメロメロにするりー君なのでした♪





そして。




新居に到着!
DSC04215.jpg


先住うさぎのロビンちゃん(♀)です♪
DSC04217.jpg


ロビンちゃん、りー太郎をよろしくね(^^)
DSC04219.jpg
「任せといてっ♪」(と思ってるかどうかは・・・?)


DSC04220.jpg
無事ご挨拶も済ませたようで、この後りーくんは
牧草もぐもぐ、お水ごくごく、うさまんじゅうでぐーZzz...となったので
そのまま私は退散してきました。


たった1週間だけのお世話だったけど、お別れは寂しかったです(T-T)
また遊びに行くからね、りー君♪





*****************************************************************
★ 箱うさっ子 ★
↑↑うちでお預かりしている里親募集中のちびうさ達のblogです↑↑

箱うさっ子をたくさんの方に見て頂けるようにランキング参加してみました。
にほんブログ村 小動物ブログへ
  
ポチっとな。お願いしますm(_ _)m
*****************************************************************
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

 

お久しぶりです
保護宅さんになられてますますにぎやかですね(笑)
お別れは悲しいかんじがしますけど、いっぱい幸せうさちゃんが増える事はすばらしいです!!!
かーみさん乗馬を始められたんですね(って大分前の話ですよね・・)
実は嫁様は昔乗馬クラブでお馬お世話のアルバイトしてたんですよ~
腕を噛まれたり(笑)しながらがんばってたんですよ~
あいにく、人間関係のもつれから止めてましたが・・・(爆)

そうそう、いきなりですがバトンをもってきました
またお暇な時にでもやってみてください
もちろんスルー可ですよ~
  • うさマロ 
  • URL 
  • at 2007.02.18 07:49 
  • [編集]

 

りー太郎君、いっちゃったんだ。
寂しくなるねー。
でも 幸せになれるんだから、かーみさんも我慢しないとね。
ロビンちゃん、黒い仔なんだねー。熊八カラーだ。(笑)
  • ねいね 
  • URL 
  • at 2007.02.18 12:31 
  • [編集]

 

りー太郎君とのお別れは寂しいですけど、きっと
ロビンちゃんと仲良く、幸せに暮らしてくれると思います。

箱うさぎさんから、沢山お迎えをされたんですね!!
やだ~!!可愛すぎるっ!!v-10も~キスしちゃうぞ!って
思っちゃいました。おちびちゃんって、何でこんな可愛いんでしょう。
ロップちゃんの2羽は、もう里親さん宅が決まったんですね。
こんなに大切に自分の子も他の子もお世話をされている
かーみさんだからこそ、里親さんになろうかなって方が
いらっしゃるんだと思います。頑張ってください!!v-411
  • まゆら 
  • URL 
  • at 2007.02.18 14:40 
  • [編集]

お疲れ様です(^-^) 

一週間、お預かりありがとうございます。やっぱり寂しいですね(笑)自分もかなり寂しかったです。家からは、明日もう一羽、里子に行きます。さらに寂しくなるなぁ…りー君元気でね♪
  • もっちぃ 
  • URL 
  • at 2007.02.18 15:55 
  • [編集]

お幸せに! 

りーくん、新しいおうちで幸せになってね^^
一週間でしたが、かーみさんもお世話お疲れ様でしたm(_ _)m
かーみさんのことだから「疲れるどころか楽しくて楽しくて・・・」と言われそうだけど、まだまだいっぱいお世話しなきゃいけない子がたくさんいるので寂しさに耐えてね(笑)
  • やーぎちゃん@柳ナントカ 
  • URL 
  • at 2007.02.18 18:11 
  • [編集]

元気でね! 

リー君お引越ししちゃいましたか~~。
リー君のケージがロミオと一緒だったので少し嬉しくなった私です!(笑)

リー君が早く新居に馴染んでロビンちゃんと仲良くできたらいいなと思ってます!

リー君お幸せに!!
  • sawa212 
  • URL 
  • at 2007.02.18 18:16 
  • [編集]

コメントレス 

>うさマロ様
お久しぶりです~
お元気そうですね^^
いつも読み逃げさせてもらってます(笑)
嫁サーマは乗馬クラブで私のように遊んでたんじゃなく働かれてたんですね!
すごい!
お馬の世界は厳しいですよね~(T-T)
でもお馬さんは本当に魅力的な生き物ですよね♪

バトン頂きました~
忘れなければ・・・いつかそのうちきっとたぶんやらせて頂きます(笑)


>ねいね様
はい、行っちゃいました~(T-T)
元に戻っただけなのに、やっぱり寂しいです><
預かりを続けるという事は、お別れを続けるという事でもあるんですよね。。。

>まゆら様
嬉しいお言葉をありがとうございます!
頑張りまーす!!
もう私は毎日チュ~v-207しまくりですよ(笑)
かわいすぎてヨダレが出ちゃいます(^^;)

>もっちぃ様
いえいえ、突然でしたがりーくんに会えて良かったです。
もっちぃさんは私よりずっと長くお世話されてたんですもんね。
寂しいですよね~~~~(号泣)
こんなのが続くのは辛いよ~と思いつつ、
でも寂しいのは私だけで、旅立ったうさ子達は幸せうさぎになるんですもんね♪
これからも頑張ります(^^)

>やーぎちゃん様
さ、さすが良くおわかりで(笑)
もーそれはそれは楽しい日々でございました。
えぇ今もうさ達のお世話してる時は楽しくて幸せな時間でございます。
毎日たくさんの子達に囲まれて(たくさんの糞尿にもまみれて・・・)ぼかぁ幸せだなァと思う毎日です(^^)
寂しいなんて言ってないで、次の子のお世話頑張りますよ~(・・・ん?次の子?)

>sawa様
おー、ロミオくん、りーくんと同じおうちにお住まいですか(^^)
結構大きいケージですよね~♪
りー君の幸せを願ってくれる人がたくさんいてくれて嬉しいです♪
  • かーみ@管理人 
  • URL 
  • at 2007.02.19 00:02 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://skyforestsnow.blog70.fc2.com/tb.php/134-dff2a813

Menu

FC2カウンター

いつでも里親募集中

Blog Pet

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

