うさわんぴよ。

たくさんのかわいい我が子達との日々

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit
  • [No Tag]

きゃ~><

ネタ切れ・・・ではなく時間切れ!!
ネタは腐るほどいっぱいあるのに(もう腐ったのもあるかも^^;)
更新してる時間がないです!
もっともっと時間が欲しいよ~(T-T)



というわけで今日は こちら!




今月の電気代 

これでも暖かい日はエアコン切ったり、
ワンコ用オイルヒーターの運転時間を短縮したりして
先月より安くなったんですよ~。。。

  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

 

そうそう、冬は大変なのよね。
うちも、一晩中エアコン付けてるから、電気代すごいよ。
オール電化にして、少しは下がったけど、普通の家に比べると、やっぱり、すごくと多い。
でも、しかたないよね。かわいい子達が夜中寒かったら、かわいそうだもの。
  • ねいね 
  • URL 
  • at 2007.02.15 03:28 
  • [編集]

ウンウン・・・ 

似たような金額の請求書がウチにもあります(T∀T)
夏は夏でクーラーかけっぱですからネ・・・。でも、カワイイ我が子が快適に過ごしてくれている姿を見れば、多少の出費はイタくもカユくもないですよね(←でも、そういう時に限って他のところでも出費があったりして、イタいものはイタい・・・という時もありますがね・・・(▼д▼;)ゲーン!)
  • Lycee 
  • URL 
  • at 2007.02.15 15:04 
  • [編集]

コメントレス 

皆さんやはり電気代は結構かかってるんですね~

>ねいね様
熊八と梅子ちゃんは幸せですね^^
うちはワンコのための暖房費は削られてますよ(笑)
夜は天然暖房^^
みんなで一緒にベッドで寝てます。
すごーく暖かいので暖房いらずです。
ベッドはすごい毛だらけで犬臭いですけどね(^^;)

>Lycee様
そちらもそうですか~
良かった、うちだけじゃなくて(笑)
夏はクーラー、冬は暖房、年中エアコンつけっぱなしですね。
エアコンのお掃除マメにしないとすぐダメになっちゃいそうです(^^;)

はい、もう子供達のための出費なら痛いものも痛くないです。
っていうか、動物の為の買い物は値段見ないで買いますから、私(^^;)
気がついたらカードが使えなくなってた・・・なんてことも(汗)
(↑上限まで使い切ってた・・・;;)
  • かーみ@管理人 
  • URL 
  • at 2007.02.15 20:21 
  • [編集]

 

色付きの文字電気代確かに高くなりますよね!
夏場はクーラーつけっぱで・・・冬はエアコンだもんな~~。
環境破壊もいいとこだよね!
でも仕方ないことと・・・諦めてます。
  • sawa212 
  • URL 
  • at 2007.02.15 22:39 
  • [編集]

 

自分たちのためにはエアコンや買い物を我慢してても
ペット様のためには「もったいない」なんて言葉は知らず……。
みんなそんなもんよね(*^。^*)
  • さきち 
  • URL 
  • at 2007.02.15 22:41 
  • [編集]

コメントレス 

>sawa様
夏は24時間エアコン&除湿機つけっ放しでも
電気代は1万いかなかったんですよ。
それでちょっと安心してたら暖房はすごかった(--;)
エアコンとオイルヒーター×2ですからね。。。
そりゃあかかりますよね。
でもしょうがないんですよ。
かわいい子供達のためですものね。

>さきち様
皆さん一緒ですね。
もったいない、なんて思うのは、
毎日やたらめったらケージの下に落とされる牧草くらいでしょうか(^^;)
落とさず食えよ!みたいな(笑)

これだけ電気代使ってても私の部屋にはエアコンはありません(--;)
  • かーみ@管理人 
  • URL 
  • at 2007.02.16 01:21 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://skyforestsnow.blog70.fc2.com/tb.php/132-1bb32c81

Menu

FC2カウンター

いつでも里親募集中

Blog Pet

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

