うさわんぴよ。

たくさんのかわいい我が子達との日々

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit
  • [No Tag]

きゃは☆


本日、「箱うさぎ」さんから5羽のうさぎがやってきました(≧▽≦)


おちびたれ耳トリオ♪
DSC03956.jpg


大人ネザーちゃん。・・・まるっ(笑)
DSC03965.jpg


飼育放棄うさちゃん。美人!
DSC03967.jpg




明日早起きしなくちゃなので、説明は一切なしでとりあえずご紹介のみ。
なになに?この子達全部かーみさんちの子!?まさか!でもじゃあ何なの??
とかいろいろ想像しながらやきもきしてて下さい(笑)





*****************************************************************
「箱うさっ子」 ←うちでお預かりしている里親募集中のちびうさ達のblogです。

箱うさっ子をたくさんの方に見て頂けるようにランキング参加してみました。
↓ブログ村ランキング↓
にほんブログ村 うさぎブログへ  にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村 小動物ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
良く分かってないんですがこの4つはどれでも同じっぽいです(^^;)

↓こちらはまた別のランキング↓
  
気が向いたらポチっとお願いしますm(_ _)m
*****************************************************************
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

お疲れ様です 

5羽、仕事終わってから引き取りに行っていただいたそうで、ご苦労様です。家で預かっていた飼育放棄ウサの「りー太郎」も写っていて、無事に着いているのが確認できて嬉しく思います(^-^)みんな今日は長旅で疲れただろうから、ゆっくり休ませてあげて下さいね。

キタ! 

またキターーーー!!(笑)
スゴイ。スゴイわ。
今回は一挙4羽お預かりですか?!(最後の子はアレなのでアレですよね?(笑))
たれみみが3羽っていうのが、かーみさんのたれみみへの並々ならぬ執着というか愛を感じます(笑)
2羽がブロークンちゅーのも笑える(笑)
この子たちもみんなよい里親さんにめぐり合えるといいですね^^
・・・あれ?ネタバレ禁止だった??
  • やーぎちゃん@柳ナントカ 
  • URL 
  • at 2007.02.11 20:17 
  • [編集]

コメントレス 

>もっちぃ様
りー太郎くんも元気に足ダンしてますよ~(笑)
うちのうさ達が新入りチェックにケージの周りをぐるぐる回るので鬱陶しいらしいです(^^;)
みんな女の子なんだけど、ダメなのかな?
あ、そうそう、りー太郎「くん」なんですよね。
美人顔なんで女の子だと勘違いしてました。
美人さんじゃなくて、ハンサムボーイ!ですね♪


>やーぎちゃん様
毎度コメントありがとうございますm(_ _)m
ご期待に添えられておりますでしょうか?(笑)
今回はたまたま垂れ耳ブロークンの子が多かっただけですよぉ~
直球ど真ん中の子なんてお預かりしたらみんな手放せなくなっちゃうじゃないですか(^^;)
別に大したネタじゃないんで、ネタばれ全然OKですよv-218
  • かーみ@管理人 
  • URL 
  • at 2007.02.11 22:06 
  • [編集]

ハンサムボーイ(笑) 

りー太郎、褒められてるね~(((^_^;)確にハンサムボーイですが…家に来た時はおでぶで首がありませんでした(笑)
自分のブログにも書いてますが背中の模様が小文字の「i」なんですよ♪りー太郎は飼育放棄されちゃったけど、背中に愛を背負って生まれた子なんで、絶対幸せになれると信じてます(^-^)v
  • もっちぃ 
  • URL 
  • at 2007.02.11 23:15 
  • [編集]

 

かーみさんすごいです。
たれみみちゃんたちかわゆいです(≧∇≦)
やきもきやきもき・・・。
  • みゆ 
  • URL 
  • at 2007.02.11 23:38 
  • [編集]

きゃわいい・・・ 

うわっ!!一気に増えてる!!
どうしたの?どうするの???

今夜は気になって仕方ないですな・・・

ってか、タレ耳ちゃん達めっさ可愛い!!
右端の子がロミオに感じが似てるわ・・・
可愛すぎる・・・

  • sawa212 
  • URL 
  • at 2007.02.12 00:04 
  • [編集]

w(=^‥^=)w おぉー!! 

わたくしにはまねの出来ないことでございます。
ただただそんけー!

かーみさん自身も大事にしてくださいませよー!
かーみさんが倒れちゃったら皆倒れちゃうんですからぁ。
  • にーな@飼主♀ 
  • URL 
  • at 2007.02.12 02:39 
  • [編集]

コメントレス 

>もっちぃ様
りーくん、おでぶさんだったんですね(^^;)
そういわれてみると、確かに胴回りがむっちりしていて名残が・・・(笑)
りー君スリム化計画ですね!
あと、もうちょっといろんな食べ物食べてくれるようになるといいんですけど。。。
うちに来たからには短期間でも何か一つ変えて里子に出したいな~


>みゆ様
あはは~(^^;)
そろそろ自分でもスゴイと思い始めて来ました(爆)
やりすぎ・・・?(笑)
でもまだ生活できてるので大丈夫でしょう^^

>sawa様
かわいいですよ~
もうやばいです。みんな潰れるくらい抱きしめたくなっちゃいます(笑)
まだみんな抱っこ嫌いですけどね。。。(--;)
右端の子は女の子ですよー
「ジュリエット」ちゃん、いりませんか?(笑)

>にーな様
えー、これくらいにーな様だってお出来になりますよー
広いおうちさえあれば(笑)
っていうか、にーな様の方が私に出来ない事たくさん出来るじゃないですか!
私にはこれくらいしか出来る事がないので出来ることを
一点集中でちょっとやりすぎなくらいやってるだけですよ(^^;)

  • かーみ@管理人 
  • URL 
  • at 2007.02.12 23:55 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://skyforestsnow.blog70.fc2.com/tb.php/129-f6ec86f9

Menu

FC2カウンター

いつでも里親募集中

Blog Pet

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

