うさわんぴよ。

たくさんのかわいい我が子達との日々

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit
  • [No Tag]

きなこのお誕生日!


きなこちゃん、本日1歳になりました~(≧▽≦)//



おめでとー!きなこー!

これといって特別な事は致しませんが(^^;)
(・・・だって本人ペレット入れにあご乗せてぶっさいくな顔で寝てるし)
無事1歳のお誕生日を迎えられました。
これからも元気でふてぶてしく長生きしようね♪


うちの子達そういえば似たり寄ったりなお年・・・
みんな一気にシニアになるのはちょっと怖いな。。。(^^;)


今日はこれにておしまい(笑)
決して手抜きではございませぬぞ!




*****************************************************************
「箱うさっ子」 ←うちでお預かりしている里親募集中のちびうさ達のblogです。

箱うさっ子をたくさんの方に見て頂けるようにランキング参加してみました。
↓ブログ村ランキング↓
にほんブログ村 うさぎブログへ  にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村 小動物ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
良く分かってないんですがこの4つはどれでも同じっぽいです(^^;)

↓こちらはまた別のランキング↓
  
気が向いたらポチっとお願いしますm(_ _)m
*****************************************************************
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

おめでとう 

きなこちゃん!!お誕生日おめでとう!!
これからも元気にすくすく育って、私達を癒してちょうだいね!!
  • SAWA212 
  • URL 
  • at 2007.02.05 22:23 
  • [編集]

 

きなこちゃん、お誕生日おめでとう!
耳垂れうささん、かわいいねー。
しっかり食べて、まだまだ大きくなるんだよ(笑)
  • ねいね 
  • URL 
  • at 2007.02.05 22:27 
  • [編集]

 

きなこちゃん、゚・:*:・。(〃・ω・)ノ HappyBirthdayヽ(・ω・〃)。・:*:・゚
まだ1歳なんですよね~そういえば^^
まだまだピチピチね♪
かーみさんちは同じ時期にみんなおじーちゃん、おばーちゃんになっちゃうのね~。
それはそれで、おじーちゃんおばーちゃん達の井戸端会議みたいで楽しそうよん(^m^ )
  • きなこんぼい 
  • URL 
  • at 2007.02.05 23:03 
  • [編集]

 

きなこちゃんお誕生日おめでとうございますv-344
ぽちはホームセンター出身でちゃんとした誕生日がわかりませんv-388
お迎えしたのが3月なのでもう1歳にはなっていると思います。
でも、お迎えの日をお誕生日にしてお祝いするつもりですv-411

  • みゆ 
  • URL 
  • at 2007.02.06 00:30 
  • [編集]

Happy Birthday! 

誕生日おめでとう!

きらきら写真も可愛いですね~!
どうやって作るのかわからないけど、イイ感じです!
  • きなこ。 
  • URL 
  • at 2007.02.06 15:29 
  • [編集]

 

お誕生日おめでとう~ ありがと~^^

  • てろ 
  • URL 
  • at 2007.02.06 17:29 
  • [編集]

あれれっ!? 

こちらのきなこちゃんも、2月5日が1歳の誕生日だったのですね?!
偶然ッッ!!!
我が家のきなこも同日同い年になりましたよ☆
☆HAPPY BIRTHDAY☆

お互いのウサがいつまで健康でありますよーに(^人^)☆ミ
  • Lycee 
  • URL 
  • at 2007.02.06 18:00 
  • [編集]

めでたいっ♪ 

そうですかそうですか。
きなちゃん1歳ですか~~~。
とてもそうは見えない貫ろk(ごほごほ)
そーかぁ~~ひまと半年ぐらいしか違わないのか~~勝手にもっとお姉さんだと思い込んでたんスけど( ̄m ̄〃)
何にせよ目出度いですねヽ(@⌒▽⌒@)ノ
かーみさんの一番のお気に入りだけあって、写真のキラキラ度合いも格別ですねっ(笑)
きなちゃんの正面顔は何度見てもフシギな気がするのは私だけですかね?
顔だけ見るとブロークンなのにブロークンぽくないっていうか・・・(笑)
  • やーぎちゃん@柳ナントカ 
  • URL 
  • at 2007.02.06 21:54 
  • [編集]

お誕生日 

おめでとー!
Happy♪/(o⌒×⌒)ノ”i Birthday♪

きなこちゃんたら、王子と同い年だったのねん^^
  • にーな@飼主♀ 
  • URL 
  • at 2007.02.07 00:18 
  • [編集]

コメントレス 

>sawa様
ありがとうございます!
体重の方はこれ以上すくすく育ってくれたら困りますが(^^;)
モリモリバリバリ食べて健康で長生きしてくれて、
ついでにネタ提供して頂けると嬉しいです(笑)
よろしくね、きなこさん(^^)

>ねいね様
垂れ耳はかわいいですよ~
立ち耳もかわいいですけどっ☆
きなこさんはもうこれ以上大きくならなくていいんです(--;)
この前病院で体重計ったら2.3kg突破してました( ̄▽ ̄;)
ダイエットさせなきゃ。。。

>きなこんぼい様
まだぴちぴちなんですよ~
最近寝てばかりでぐ~たらばーさんみたいですけど(^^;)
うさのじじばば井戸端会議・・・やっぱり喧嘩になるんでしょうね(^^;)

>みゆ様
ホームセンターとかで買うと誕生日分からない事が多いですよね(^^;)
うちのもなもそうなんですが、お迎えしたのがもう6ヶ月になってからだったので
さすがにお迎え日はお誕生日に出来なくて(^^;)
たぶん12月上旬~中旬生まれなんですけど、何日にしたらいいのか決まらなくて困ってます。
何かこの日!っていうのがあればいいんですけどねぇ。

>きなこ。様
ありがとうございます~
キラキラ写真は、ソネブロのサービスでマジカルメーカーっていうのがあって
それでキラキラさせてます(^^)
ソネブロで作ったのをこっちに貼り付けただけですの。
写真いじるソフトは何も持ってませんから(^^;)

>てろ兄
セルフレスまでありがとう。
ってことで、レスなし。終了(笑)

>Lycee様
まぁ!まぁ!まぁ!!
なんてすごい偶然!
去年のあの日、うちのきなことそちらのきなこが同時に生まれてたんですね~
同じ名前を付けられてこうしてお知り合いになるとも知らずに。。。
すごい偶然ですね!!
なんだか嬉しいです~♪

>やーぎちゃん様
ひまちゃんより半年程先に生まれただけなんですね~
人間ならもう同い年ですよ~
きなこは早生まれになるから学年は違うけど(笑)
ちょっとキラキラさせすぎましたかね?(^^;)
もうお気に入りなもんで(笑)
もなの時は何もしなかったくせに・・・(--;)
(もなは誕生月しか分からなくて、誕生「日」をまだ決めてないのでお祝いできなかったの!><)
きなこのお顔は全体的に茶色いからですかね?
白い部分が少ないからブロークンぽく見えないのかな?

>にーな様
ありがとうございます!
私も皆様も何だかきなこをとっても大人に見て下さってますけど
実はまだ1歳なんですよ(^^;)
今まで生後何ヶ月、っていう単位だったなんて私も忘れてました(笑)
しかも今気づいたんですが、きなこ、うちのうさ達の中で一番年下です!!
飼い主もびっくりです(笑)





  • かーみ@管理人 
  • URL 
  • at 2007.02.07 22:02 
  • [編集]

ハッピーバースデー 

きなこちゃん、お誕生日おめでとうございます!!v-274
1歳!なんて若いの~!!この写真も若さに溢れてますね(笑)
ふてぶてしく生きるのがイチバンだと思いますv-218
今度私もAndyさんに行ってみますね。
偶然?お会い出来たらいいなぁ。
聞き耳立ててようっと(笑)
  • まゆら 
  • URL 
  • at 2007.02.08 00:49 
  • [編集]

コメントレス 

>まゆら様
ありがとうございます~
何だかもうずっと一緒にいるような気がしますがまだ1歳。
1年も一緒にいないんですよね~
不思議な感じです。

Andyさん、行ける距離ですか?
私は土曜の夕方か日曜の午後出没しますよ(笑)
土曜は閉店間際まで、日曜は朝から昼過ぎまでとか、やっぱり閉店間際までとか
やたら長い時間居座ってますので偶然お会いできる確立は高いかと(笑)
ちなみにうさちゃん連れでも大丈夫ですので
スキッピィちゃんも是非。
私もワンコ・うさ・チンチラの誰かを連れて行くことが多いです(^^)
  • かーみ@管理人 
  • URL 
  • at 2007.02.08 01:15 
  • [編集]

 

かーみさん、ずいぶん長い時間、Andyさんにいらっしゃるんですね(笑)
是非是非お会いしたいです~スキッピィは病院以外、外に行った
ことがないんですが、楽しそう!
実は私、車の運転が恐ろしくヘタで駐車も×なんです・・・
わりと近いので電車にしようかなぁと思ってます(^_^;)
行きは母が車で送ってくれると思います(笑)
今週は無理ですけど、行くときは前もってご連絡しますね!!
  • まゆら 
  • URL 
  • at 2007.02.09 00:08 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://skyforestsnow.blog70.fc2.com/tb.php/126-baba2b1c

Menu

FC2カウンター

いつでも里親募集中

Blog Pet

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

