うさわんぴよ。

たくさんのかわいい我が子達との日々

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit
  • [No Tag]

ごまとあずきのお散歩^^


今日もごまちゃんお散歩です♪
ごま
齧り木かじって遊んでます^^

ん~・・・やっぱりもうちょっと太って欲しいなぁ。。。
ちょっとお痩せっぽく見えて可愛くない。。。

身体の横がやっぱり少し白いね、ごまちん。
キレイなまっくろくろすけになるといいんだけど。







こちらはあずきちゃん。   見分けつきますか?(^^;)
おそと~
あずの方がふっくらしてて、身体も真っ黒です。


るんるんるん~♪
おさんぽ♪
お散歩は楽しいみたい(^^)


途中で何かを見つけて夢中♪
チェーンが気になう~
それはキャリー用のハンモック。
いつも必ずチッコするでしょ?
洗って干してあるんだよ~

ハンモックのチェーンをガジガジしてました。
この丸い座り後ろ姿がたまらない~~~><


ちゃんとうさにもご挨拶。
ルナとあず
「ルナたん、今日もサークルお借りしてまちゅ♪」


ちょことあず
「ちょこたん、怒らないでくだちゃいね」


こちらは砂あび中のソイちゃん。
ソイちゃん砂あび中~
中でゴロゴロしてるの分かりますか~?


あずちゃん早速邪魔しにきました(笑)
ソイとあず
「あじゅも砂あびしたいな~・・・」


ちんちら~ずもだいぶ外に出せるようになりました。
私がちんちゃん達の扱いに慣れてきたからなんですけど(^^;)
ますます遊ぶ時間が増えて私の寝る時間が減っていきます。。。
でもまだ増やしたいんですよねぇ。
困ったものです。。。
ちゃんとお世話出来る数にとどめておかないとね(--;)




*****************************************************************
「箱うさっ子」 ←うちでお預かりしている里親募集中のちびうさ達のblogです。

ランキング参加してます
にほんブログ村 うさぎブログへ  にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ    
ポチっとお願いしますm(_ _)m
*****************************************************************

スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

 

「パトラッチ」の名前の由来なのですが、この子達が生まれたのが、2月22日。その少し後、3月13日に「パトラッシュ」って名前のわんこが亡くなりました。で、うささん一匹はパトラッシュの名前を頂いたのです。最後一文字変化させました。

チンチラちゃん達って、砂の入ったケースに入れると、ちゃんと砂あびするのですか?すごいですねー。言う事がわかるんだー。感心しました。
  • ねいね 
  • URL 
  • at 2007.02.02 09:20 
  • [編集]

 

あずちゃんの 電池を入れるところは

どこですか? 足の裏辺りを カパっと開けて・・・単三を。。。(冗)


よしOK今日もココで充電できた(笑)
  • てろ 
  • URL 
  • at 2007.02.02 13:22 
  • [編集]

コメントレス 

>ねいね様
もう1匹ワンちゃんがいたんですね。
うさがいきなり9匹になって大変だったでしょう(^^;)

チンちゃん達は、本当はいつでも砂あび出来るようにケージの中に常設しとくのがいいんでしょうけど
粒子の細かい砂なので2部屋先まで飛び散らかってしまうのと
ソイちゃんは今皮膚病で治療中なので、
砂あびの砂は毎回新しい物と交換しないといけないので
1日1~2回、こうやって砂あびようの容器で砂あびしてもらってます。
砂あびは大好きだし必要なものなので、砂が入った入れ物みると喜んで入ってゴロゴロしますよ♪
あずきもいつでも飛び込んできます。
ごまちゃんだけちょっと・・・気が乗らないと入りません(^^;)
みんなそれぞれですね。


>てろ兄
あじゅは機械じゃありませんっ><
電池は入ってませんからっ!
プロペラもついてませんよ!
飛びません!
首の辺りをこちょこちょすると気持ちよさそうにう~んって頭上げて首伸ばすんだよ。
かわいいよ~~~(≧▽≦)
空太にも負けないもんね♪
くうは元気?
  • かーみ@管理人 
  • URL 
  • at 2007.02.02 21:46 
  • [編集]

 

やーん、あずきちゃんカワイイわーε=ε=(ノ≧▽≦)ノ
ソイちゃんもカワイイんだけど、あずきちゃんが一番カワイイvv(ごまちゃんは??)
チンチラってあんまり他の動物に興味示さないかと思ってたんですが、そうでもないのねー。
ちゃんとうさぎさんケージを覗いてご挨拶してるし♪
わんことは・・・どうなんですかね??
  • やーぎちゃん@柳ナントカ 
  • URL 
  • at 2007.02.02 22:31 
  • [編集]

コメントレス 

>やーぎナントカちゃん
なんですってーv-405
現物はソイちゃんが一番カワイイんですわよー!(良い子の皆さん、贔屓はいけませんよ贔屓は)
あずきは最初もう全然人慣れしてなくて、すっごく大変・・・かと思ったら意外にすぐ慣れてくれたので
あんまり手間がかかってません(笑)
今は一番良くペレットも何でも食べてくれるし手のかからない良い子です。
好き嫌いが激しいのがソイちゃんとごまちゃん。
何が好きなのか未だに分かりません。
っていうか、ペレットあんまり食べてくれないので困ってるんですーv-406

そしていい振りしてくれましたね。
ワンコと・・・は次か次の記事にUPしようと思ってたとこです。
ネタはばっちり撮ってありますぜぃv-221
  • かーみ@管理人 
  • URL 
  • at 2007.02.03 01:00 
  • [編集]

 

こんばんは~
こちらをリンクさせていただきました。よろしくです~
チンチラちゃん、可愛いですね!お手々がやばすぎっ!v-10
砂浴びの砂は、売ってるんですか?
今日行った松坂屋のペットショップに、
ネザーとチンチラがいて可愛かったです!

それと、私も千葉に住んでるんですよ~
非常に近い地名が出てきて、笑ってしまいました。
いつか中央牧草センターでうさんぽさせてみたいんですが、
まだ外に出したことがなくって(汗)
  • まゆら 
  • URL 
  • at 2007.02.04 01:39 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://skyforestsnow.blog70.fc2.com/tb.php/124-78bc009d

Menu

FC2カウンター

いつでも里親募集中

Blog Pet

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

