うさわんぴよ。

たくさんのかわいい我が子達との日々

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit
  • [No Tag]

これな~んだ?

どこぞで見たような気もしますが・・・
まあいわゆるパクリです(笑)



これは何でしょう?
な~んだ?
何がどうなってるのかな??





おやつでごまかされて~
おやちゅ~

体重測定中のソイちゃん♪
太った?
ただいま500gちょっとです。
うちに来た直後より少し減っちゃったけど、今はこれで安定してます。


ライちゃん旅立ち前に、某うさ友さん邸に遊びに行った時のもの。
仲良しこよしの二人です^^
ソイちゃんとライちゃん♪
あ、そうそう。
ライオンくんのお名前、「おちゃ」くんに決まったそうです^^
ちょっと変わった名前だけど・・・カワイイよね?(^^;)


これはうさサークルのお掃除中、足元で遊んでるごまちゃん。
ちっさ!

ちっちゃ!!(笑)
ほんとごま粒ですね(^^;)




さてさて、最初の写真の答えはこれ~↓
DSC03603.jpg
え?わかんない?(^^;)
同じ写真じゃないですよ~
ちょっと引きで撮ってますもん。

正解は、ハウスの中でゴロンと横に転がって寝てるソイちゃんのクロスした足です(笑)
チンチラちゃんもゴロンするんですね~^^
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

 

・・・・ラジコンみたい(笑)

ココは・・・ほんと 和む(^^♪

  • てろ 
  • URL 
  • at 2007.02.01 11:28 
  • [編集]

ちっちゃ!! 

ごまちゃんの歩いてる写真ですか???
めっちゃ可愛い歩き方じゃないですか!
もうハートを盗まれますって!!

ソイちゃんの体重測定・・・かわいい・・・
あんなケースに入れられて・・・うふっ!!
寝てるときのアンヨも素敵だわ・・・

こんな可愛い子たちと一緒にいたら、もう幸せでたまんないですね!
  • sawa212 
  • URL 
  • at 2007.02.01 18:05 
  • [編集]

 

先日はブログに訪問していただきありがとうございました。
いっぱいいるのに遊び場まで確保してもらって、幸せな動物達ですね。
チンチラもペットショップで見ては、2,5頭身の可愛い姿に癒されてます。
これからもよろしくです!
  • TAMA 
  • URL 
  • at 2007.02.01 20:48 
  • [編集]

 

ごまちゃん、ちっちゃい!ソイちゃんとどのくらい違うのですか?踏みつけてしまいそーv-399
おちゃ君、かわいい名前ですね。漢字じゃなくて、ひらがななんですかね。「お茶」って漢字にしたら、かわいそうかな?
名前って結構それぞれに思い入れがありますものね。
うちの子達は、「おはぎ」(お母さん)「ピーター」(お父さん)「みかん」「りんご」「いちご」
「もも」「あんこ」「きなこ」「パトラッチ」だったんですよ。
  • ねいね 
  • URL 
  • at 2007.02.01 20:53 
  • [編集]

リラックスしまくってますねー♪ 

我が家も時々ソイちゃんと同じ状態になっております♪こうやって寝てくれていると、安心してくれているんだなぁ・・・ととても幸せな気分になります♪
  • Lycee 
  • URL 
  • at 2007.02.01 21:28 
  • [編集]

クロス…。 

かわいい…。

かーみさん家は、動物達が多いので、当てるのが難しい…。
  • きなこ。 
  • URL 
  • at 2007.02.01 23:31 
  • [編集]

コメントレス 

>てろ兄♪
プロペラじゃないし回らないし飛ばないから(笑)
和んで頂けてとっても嬉しいです(*^^*)

>sawa様
ごまちゃん、ちょこちょこ歩いてめっちゃカワイイですよ~♪
慣れてくるとかな~りすばしっこくて、目が追いつかなくなりますけど(^^;)
捕まえられるようになってからじゃないと
外に出すのは危険です。

>TAMA様
コメントありがとうございます~
マーラを飼われてる貴重な方に会えてとても嬉しいです。
ちょこちょこ覗きに行きますので、是非マーラちゃんをUPして下さい!(><)
これからもよろしくお願いします~♪
>ねいね様
ごまちゃんは、なんとソイ・あずきより100gも軽いんですよ。
400gしかありません。
もうちょっと成長してもいいはずなんですけどねぇ。。。
なぜか体重が増えません。健康だと思うんですけど。

7匹も生まれたら名前つけるの大変ですね(^^;)
でもやっぱり食べ物の名前(笑)
何ででしょうね~。多いですよね、食べ物系。
うちもだし。
みかんもあんこも候補に上がってましたよ。

でもナゼ最後だけパトラッチ・・・(^^;)
パトラッシュ?パパラッチ?(笑)

>Lycee様
お、おっちゃんもごろ寝されますか。
まさにおっちゃん(笑)
リラックスしてるんですよね~、やっぱり。
あんまりしないって聞きましたけど、ソイは毎朝この格好で寝てます(^^;)
ごまのは一度だけ見たかな。
あずきは全然。。。
警戒度の違い・・・って事ですか(--;)

>きなこ。様
最初見た時は私も何がどうなってるのか分かりませんでした。
横になって寝る事もあるっていうことも知りませんでしたし。
いろいろ動物がいると楽しいです。
同じ種類でも固体差がかなりありますからね。
個性豊かでいい子達です♪
  • かーみ@管理人 
  • URL 
  • at 2007.02.02 00:51 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://skyforestsnow.blog70.fc2.com/tb.php/123-9d61f95f

Menu

FC2カウンター

いつでも里親募集中

Blog Pet

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

