うさわんぴよ。

たくさんのかわいい我が子達との日々

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit
  • [No Tag]

乗馬クラブ♪


今日はお休みだったので、午後はひたすら馬に乗ってました♪
5時間ぶっ通しで乗りっぱなし(^^;)
さすがに明日は太もも筋肉痛かな~・・・

DSC03638.jpg


この子は今日乗った馬じゃなくて、その辺に繋がれてた奴(笑)
お馬さんは可愛いですよ。
臆病なとことか、ご飯とか(笑)、うさぴょんにそっくりです。
びびりな子が多いんですよねー^^




こいつの名はにゃん太郎(^^;)
いつの間にか乗馬クラブの看板猫になった元ノラです。
会員さんの寄付金で虚勢手術をしたとか。
さすが乗馬クラブ。会員さんも太っ腹ですねー
DSC03644.jpg


にゃん太郎はいつも、クラブハウスのストーブの前とか、
ご飯が置いてあるフロントとかにいます。
お客さんが契約書を書いてる机の契約書の上に平気で寝転がったりします。(私もやられました^^;)
ぐしゃっとやりやがるんですよ。
でも誰も気にしないのがまたいいです(笑)


目をつぶるとこんなにか~わ~い~い~!!

DSC03643.jpg
ワタクシもういつもメロメロでございます。
契約の時も、レッスン後のミーティングの時も
いつもどこからともなくにゃん太郎を連れてきて抱きかかえて参加してます(笑)
それでも何も言われないどころか、にゃん太郎にみんな話かけます。
すばらしい!さすが動物好きのお金持ち(お金持ちは関係ないだろ^^;)


オカマのにゃん太郎、サービスショット♪
DSC03651.jpg





でもこいつ、




実は・・・




DSC03650.jpg
激しくおデブです(爆)




*****************************************************************
「箱うさっ子」 ←うちでお預かりしている里親募集中のちびうさ達のblogです。

ランキング参加してます
にほんブログ村 小動物ブログへ    
ポチっとお願いしますm(_ _)m
*****************************************************************

  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

 

にゃん太郎には乗れますか・・・(笑)
  • てろ 
  • URL 
  • at 2007.01.26 11:41 
  • [編集]

太い!! 

にゃん太郎!マジ肥満猫じゃないですか~~!!
健康上良くないことはわかってますが~~
デブ猫・・・マジ・・・可愛いv-238
乗馬倶楽部に入ってるなんて!!
リッチな生活してますな~~~。
馬は綺麗でいいですよね!!
  • sawa212 
  • URL 
  • at 2007.01.26 19:40 
  • [編集]

 

**hina**と申します。
ただいまニットのお洋服屋さんではアンケート&プレゼント企画で
ケープとヘッドドレスのプレゼント企画を行っています。
よろしかったら遊びに来ていただけたらと思いますヽ(*´∀`)ノ
突然のお誘いし連れいいいたしました。

http://hinanit.blog88.fc2.com/
  • **hina** 
  • URL 
  • at 2007.01.26 22:03 
  • [編集]

それは、 

かーみさんちのうさぴょんズの何羽分に相当する重さなんでしょうか?>にゃん太郎
太い。太いよ。
サスガ金持ちに養われてるだけあるね!!(笑)
つーか、にゃん太郎×3匹でかーみさんと同じぐらいじゃないの?(笑)
  • やーぎちゃん@柳ナントカ 
  • URL 
  • at 2007.01.26 23:01 
  • [編集]

 

にゃん太郎君、お馬さんに乗って痩せればいいのに…。
ほら、あるでしょ、お部屋の中でお馬に乗って痩せれるっていうやつ。電気屋さんで売ってるの。あれでも痩せるんなら、本物のお馬さんだったら、確実(?)に痩せれる!かも…。それにしても、抱っこしたいよー。
今度、お馬さんに乗ってる写真、見たいな。
  • ねいね 
  • URL 
  • at 2007.01.27 00:44 
  • [編集]

コメントレス 

>てろ兄
ん~、にゃん太郎が潰れてもOKなら、乗れないことはないです(爆)


>sawa様
こいつはもう絶対病に侵されてると思われます。
糖尿病とか。
どうみても健康体だとは思えない~
でも身は軽やかなんですよ、まだ。
でもでぶくて丸い動物は可愛いですよね~。・・・人間以外。

全然リッチじゃないですよー
馬始めてからカツカツです(^^;)
ずっとやりたかったんですけど、費用の問題で5~6年?悩みましたからね。
ナゼか今年思い切って入っちゃいました。
出費がイタイです。。。

>hina様
書き込み&お誘いありがとうございます。
早速覗きに行ってみたら黒うさちゃんがいて大興奮でございました(笑)
黒垂れ耳いいですねー♪


>やーぎちゃん様
ほんとに何食ったらこんなにデブになるんだか・・・
会員さんが食べ物与えてる所は見たことないですけどねぇ。

今度ベビースケール持参して体重測定して来ます!(爆)
きなこ何羽分あるんだろ。。。
あ、間違っても私は×3どころじゃないですよ。
そんな細くないっす(^^;)
乗馬でもちょっと引き締まってもそこまではいかないですよ。


>ねいね様
乗馬クラブにも置いてありましたよ。
CM撮影に来たとか。
結構本物の馬の動きに近くていいみたいですよ。
私は本物の暖かい体温のあるお馬さんがいいですけどね^^
私が馬に乗ってるとこはちょっと難しいかな~
にゃん太郎はもっと難しいけど(笑)





  • かーみ@管理人 
  • URL 
  • at 2007.01.28 01:04 
  • [編集]

すごい太さ~ 

お腹をつんつんしたくなりますね~!かわいい!! ウインクも最高!
私、猫アレルギーじゃなければ、是非お腹に「バフッ」と顔を埋めてみたいですv-238

かーみさん、どこかで猫ちゃんを可愛がってくれる方はいないですかね・・・?
置き去りにして引越しをしてしまったらしいのです。
幸せになってほしいので、かーみさんのお眼鏡にかなう方なら安心だと思いました。
うち、犬だらけなので、猫ちゃんのネットワークに乏しいんですよね・・・。
こんなことばかりで、ごめんなさい。。。
  • ちも 
  • URL 
  • at 2007.01.28 22:47 
  • [編集]

コメントレス 

>ちも様
ウインク写真、ちょっとわちフィールドのダヤンに似てません!?

ちも様、猫アレルギーなんですね^^;
私は動物アレルギーなんて出た日には発狂しますね。
アレルギー出まくりで死にそうになってもきっと動物飼い続ける事でしょう(笑)

猫ちゃん置いてかれちゃったんですか。。。
酷い話ですね・・・。
とりあえず、猫ちゃんの詳細等をメールして頂けますか。
心当たり当たってみます。
  • かーみ@管理人 
  • URL 
  • at 2007.01.28 23:12 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://skyforestsnow.blog70.fc2.com/tb.php/121-3874ef07

Menu

FC2カウンター

いつでも里親募集中

Blog Pet

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

