うさわんぴよ。

たくさんのかわいい我が子達との日々

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit
  • [No Tag]

黒うさ~ず

我が家の(?)黒うさ~ず集合させてみました。


1匹変なのが混ざってますが気にしないで下さい。
これもりっぱな黒うさ~ず一味です。
DSC03658.jpg

それぞれ思い思いに遊んでいると・・・


「ちょっとこいや」
何やら集合かけてるえらそうなうさが1匹。(所詮ケージの中・・・)
DSC03654.jpg
うちの長男ちーくんです。


ひそひそ内緒話をしています。
皆で飼い主の愚痴でもこぼしてるんでしょうか(^^;)
DSC03655.jpg

あ、どれが誰だか分かんないですよね。
私も分かりません(爆)

・・・嘘です。
ケージにいるのがちび。
キャリーの中はルナ。
外にいるのがお客様のばじる君です。

皆仲良し♪
・・・なわけはなく、と~っても仲が悪いです(^^;)


ばじるとルナちゃん。
初顔合わせかな?
DSC03659.jpg
ばじるは興味津々だけど、ルナちゃんは全く興味がないようです(--;)


*****************************************************************
「箱うさっ子」 ←うちでお預かりしている里親募集中のちびうさ達のblogです。

ランキング参加してます
にほんブログ村 うさぎブログへ  にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ    
ポチっとお願いしますm(_ _)m
*****************************************************************

  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

 

はぁ~、誰が誰やらわからないーーー。v-406
みんな集まってのヒソヒソ話はかわいいですね。
ゲージから出すと、やっぱ喧嘩しますか?
  • ねいね 
  • URL 
  • at 2007.01.24 09:30 
  • [編集]

祝PC復活! 

復活以降、どどーんと沢山のお写真を楽しませていただきました♪
そして・・・黒ウサ沢山!いいですねぇ(^▽^)みんなでお顔あわせしている姿がカワイイです♪やっぱり黒うさサイコウ☆なんて。(≧m≦)
  • Lycee 
  • URL 
  • at 2007.01.24 11:40 
  • [編集]

黒いな!!(笑) 

外にいるのがばじるくんだっていうのだけはわかりました(笑)
でもちびくんとルナちゃんは毛色も一緒だからさっぱり区別が付きません(^_^;)
お顔のアップが並んでたならきっとわかると思うんだけどな~。ルナちゃんてやたら写真写りイイから(笑)
つーかみんな仲悪いっつーのが寂しいすな(T▽T)
今度うさ達の相関図書いてくださいよ(笑)
誰と誰が仲良しで誰は一匹狼とかそういうの(笑)
  • 柳ナントカ 
  • URL 
  • at 2007.01.24 21:06 
  • [編集]

ブラック団だな! 

うわ~、かーみさんの解説がないとマジどの子が???って感じですよ~~!
飼い主さんにはわかることなんでしょうけどね!
仲良さそうに見えてそうでもないってのも
飼い主さんにしか、わからないことですね!
  • sawa212 
  • URL 
  • at 2007.01.24 21:19 
  • [編集]

 

おぉ~!
黒うさ集合~^^
よく考えたらこんなに黒うさちゃんが集合してる写真って珍しいですよね☆
こうして見ると、似てる・・・^^;
ルナちゃんのお家はキャリー??なわけないか^^;
  • きなこんぼい 
  • URL 
  • at 2007.01.24 22:23 
  • [編集]

なんとかわいい! 

なにやら顔を近づけてお話ししてるのが、とってもかわいいですv-238
なんだか、絵本が書けそうな光景ですね。
  • ちも 
  • URL 
  • at 2007.01.25 12:14 
  • [編集]

 


・・・背番号 付けてください(笑)
  • てろ 
  • URL 
  • at 2007.01.25 13:02 
  • [編集]

コメントレス 

>ねいね様
出したら・・・それはもう確実に大喧嘩ですね(^^;)
♂も♀も関係ないと思います。
ケージ越しにも喧嘩してますし。
やっぱり小さい頃から一緒にいる♀同士じゃないと
仲良くなるのは難しいんでしょうかねぇ。
仲良しうさぎさんもいますけどね。
うちの子達は全然ダメです(^^;)
ワンコとは仲良しなんですけど。。。


>Lycee様
楽しんで頂けて嬉しいです。
黒うさいいですよねー?
うちには他にも黒豆が2つぶ程いるので、
黒い子率高いです(^^;)


>やーぎちゃん様
さすがやーぎちゃん。ばじる君は分かりましたか。
ちーとルナは顔の大きさも違うし、顔つきも全然違うのでアップなら誰でも見分けつくと思いますよー

相関図は書くまでもなく、唯一ちー&もなが仲良しで
あとはみんな一匹狼です(T-T)


>sawa様
ばじるは真っ黒なので、ちょっと色が違うんですよね。
ちー&ルナはシルバーマーチンでカラーも体重もほぼ同じなので
一瞬見ただけじゃ私もどっちがどっちか分かりません(^^;)
顔は全然違うので良く見れば見分けはつきますけどね。

ちーとばじは♂同士なので喧嘩するのは当たり前(^^;)
ルナは他のうさちゃんが嫌いみたいなので、
誰も寄せ付けません。
もうちょっと仲良くしてくれると飼い主としては嬉しいんですけどねー。

>きなこんぼい様
確かに。
多頭飼いでも全部黒うさ、なんて事はまずないですもんね。
ルナちんは、病院から帰ってきた所です。
キャリーがおうちじゃないですよ!(笑)
ルナちんも、コンフォート80に住んでますよ♪

>ちも様
ほのぼのしてていいですね~
でも実際は喧嘩しないかドキドキですぐ傍でタオルもってスタンバッてました(^^;)
ケージ越しでも鼻噛まれて怪我しますからね。。。

>てろ兄
無理!(笑)
  • かーみ@管理人 
  • URL 
  • at 2007.01.26 01:13 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://skyforestsnow.blog70.fc2.com/tb.php/120-02b7557f

Menu

FC2カウンター

いつでも里親募集中

Blog Pet

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

