うさわんぴよ。

たくさんのかわいい我が子達との日々

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit
  • [No Tag]

ただいま~!!

PC無事?退院してまいりました!
さくさくっと使える状態にするのに2日かかってしまいました(^^;)

更新したい気持ちは溢れる程、ネタも溢れて止まらない程あるんですが
何しろ更新してる時間がありません。
何でこんなに時間がないんだーーーー!!><


・・・あ、      乗馬を始めた から     だ・・・(爆)



でかい草食動物はかわいい!激しくかわいい!存在感ありすぎ!素敵~~♪♪♪
前からず~~~~~~~~っとやりたかったんですけど、なかなかタイミングが合わず。。。
今回たまたま休み中に3日間集中コースが取れたので行ったんですけど
初日の勧誘でさくっと乗馬クラブ入会してきちゃいました(汗)
しかも1週間でビギナークラス卒業!(^^)v
トットコトットコ軽く走れるくらいにはなりましたよ~♪
お馬さんも食べてるものは、アルファルファとチモシー^^
何だかそれだけでむちゃくちゃ親近感わきます(笑)


さらに時間がない理由は、やっぱり休み中にのんびりお世話をする癖がついてしまって
きっちりやろうとするとお世話に3時間かかるんですよ。。。
仕事帰って来てから3時間お世話してたらPCいじってる時間なんてありません(涙)
やりたい事がありすぎてありすぎていっぱいいっぱいです!><
(・・・そこ、自分で自分の首絞めてるんじゃん、とか余計な突っ込み入れない!)

PCも3回の入院で液晶・メインボード・HDDを交換して
もう暫くは元気でいてくれると思うので(いや、元気でいてくれ!><)
出来るだけ更新出来るように頑張りますので、忘れないで下さいね~

そのうちでかい草食動物もUPしますよ~☆
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

 

も・・・もしかして馬を飼う、なんて言い出さないですよね?(笑)
  • 兎間なおこ 
  • URL 
  • at 2007.01.16 10:58 
  • [編集]

おかえりなさーい@再び 

これでしばらくは大丈夫ですよね?ね?
んまー!(シャレじゃない)今度は馬ですか馬!!
巨大小動物通り越して普通に巨大動物じゃないですか!(笑)
もー別に「馬飼っちゃいました~^^」とかいうセリフを聞く事になってももはや驚きませんけどね(笑)
あ、でもせいぜいポニーとかにしといてください(笑)
でも乗馬はアコガレのスポーツですよ。
お馬さん好きなんで^^
ただ、乗馬ってあんまり一生懸命やってるとお尻がタコ状態になるってホントかなぁ・・・( ̄▽ ̄;)
  • やーぎちゃん@柳ナントカ 
  • URL 
  • at 2007.01.16 22:54 
  • [編集]

 

お帰りなさーい。
PCないと寂しくされてるのかと思いきや、結構てきとーに、楽しくなさって…。
乗馬、やってみたいです。何度か乗馬クラブに入ろうかどうしようか迷った事もありましたが、思っただけで終わってしまいました。
お馬さん、かわいいですものね。お馬さんは大きすぎるから、ポニーなら賛成。おうちに入れる?
  • ねいね 
  • URL 
  • at 2007.01.17 10:49 
  • [編集]

 

退院おめでとう~♪
かーみさん、乗馬を始めたんですね!いいな~!
馬さんってかわいいですよね~かっこいいし!^^私も大好き~^^
忙しい時は無理しないでくださいね~!
気長に更新待ってま~す^^
  • きなこんぼい 
  • URL 
  • at 2007.01.17 15:23 
  • [編集]

コメントレス 

>兎間なおこ様
馬・・・実は飼いたいです(^^;)
いや、さすがに無理ですけどね。。。
でもず~っとロバは飼いたいと思ってましたよ。
ロバくらいなら、ど田舎に引っ越せば飼えるんじゃないかと(笑)
ちなみに名前ももう決まってて「りく」くんです^^

>やーぎナントカ様
馬飼っちゃいました~には驚きましょうよ、さすがに(笑)
そこまで驚かれないって一体私は何者ですか(^^;)

お尻は今のところ痛くないですよ。
痛くない乗り方の練習をしてますので。
これから先のレッスンでタコになるのかどうかは不明ですけど
たぶんならないんじゃないかな~?
それじゃあ馬になんて乗ってられませんもんね(^^;)

巨大小動物はちょっと訳あってもう少し先になりました。
でも確実に仲間入りは決定ですね。
今のところ巨大モノトーンきなこ♀か、きなお♂(笑)、
もしくはそのまま巨大きなこorきなお。
の予定でございます。
まだおかーちゃんのお腹の中なのでどうなることやらわかりませんけどね。


>ねいね様
今回はたまたまやりたいことがあったので
PCなくても大丈夫でした(^^;)
おちびちゃんずも、すくすく成長してますよ~♪
お馬さんはかわいいです。
ちゃんと言う事きいてくれて動いてくれると嬉しいですしね^^
いくらポニーでもさすがにお馬さんは室内飼いは無理ですよ(^^;)
レッスン中に指導員さんに一般家庭での飼い方聞いてみたりとかしてますけど(笑)
さすがに馬には手は出しません(^^;)


>きなこんぼい様
ありがとうございます~♪
乗馬は楽しいんですけど、懐が厳しいですよ~(T-T)
お馬さん見ると懐が寒い事なんて忘れちゃいますけどね^^;
  • かーみ@管理人 
  • URL 
  • at 2007.01.17 23:14 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://skyforestsnow.blog70.fc2.com/tb.php/116-582d9c38

Menu

FC2カウンター

いつでも里親募集中

Blog Pet

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

