うさわんぴよ。

たくさんのかわいい我が子達との日々

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit
  • [No Tag]

うわ~ん(T-T)

悲しいお知らせです。。。

またうちのバカPCがぶっ壊れました(号泣)

この大事な時になんて事!(毎日ネタ満載なのに!・・・そっちかよ^^;)
しかも修理業務は9日からしかやってないのでしばらく帰って来ないんです(T-T)
どーしよ~
連絡取らなきゃいけない人いっぱい(いっぱいはいないか^^;)いるのにー(><)

えと、毎日とはいきませんが、ちょこちょこメールのチェックだけはしますので
そちらは普通通りでお願いします。
携帯のアドレスを知ってる方は出来るだけそちらにご連絡下さい。

せっかく時間があって更新し放題なのに(私は11日までおっやすみなの~♪)
肝心のPCがないんじゃ何もできないよ~(涙)

先に言っておきますが、復活した時にまた家族が増えてる!!なんて事は
たぶん・・・ないと・・・思います(・・・思いたい)ので、期待しないで下さいませ(^^;)
増える前にPC帰ってきておくれ!(爆)

  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

 

本当にPCないと寂しいですよね。最近は何もかもPCに頼り切っていますものね。
その間、しっかりみんなのお相手をしてあげて下さい。気長にお帰り、待ってま~す。
  • ねいね 
  • URL 
  • at 2007.01.04 18:10 
  • [編集]

 

え~!!またまた壊れちゃったんですか??
直ると増える。。。今回は無いんですね
それも残念ですv-409
  • みゆ 
  • URL 
  • at 2007.01.04 23:21 
  • [編集]

あーらまーぁ 

・・・・・寿命?(わぁ酷い)
もーいっそ新しいマシン買った方がいいですよ(^_^;)
きっと筐体を開けるとうさ毛だらけとか・・・・(笑・・・えないなあんまり)←ノートだと当てはまらないけど
せっかくこれからかーみさんの酒池肉林の日々が明かされると思った矢先。。。
せめてデジカメで写真を撮り溜める日々を送ってくださいm(_ _)m
・・・あ、撮ったデータを保存する場所(PC)がないじゃん・・・・
メモリーカードを山ほど買ってください(笑)
  • 柳ナントカ@やーぎちゃん 
  • URL 
  • at 2007.01.05 22:36 
  • [編集]

 

うわっ!!また壊れたの!!
きついな~~~!!
私もノート時代に困ったもんな~~~。
pcないと不便というか淋しいというか~~。
復活を心よりお待ちしてます!!
  • sawa212 
  • URL 
  • at 2007.01.05 22:43 
  • [編集]

 

あら、またですか。。
相性が良くないんでしょうかね~?
復活、待っていますね!!
  • ram 
  • URL 
  • at 2007.01.06 08:24 
  • [編集]

 

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

新年早々、またまたエライ災難ですね・・・(;´Д`)
ここまで何度も壊れちゃうと、そろそろニューPCを・・・
って、そう簡単にはいきませんよね、
高い買い物になりますから(^◇^;

せっかくのお休みなのにPCいじれないなんて
さみしいですよねぇ・・・。
早く直って帰ってきたらいいですね(^o^)

 

お初です^^

下の画像のチンチラが
ものすごく可愛いW

ペットショップに行くと
チンチラいて、可愛いくて
いつも見てますお人ω`O)
  • SAKI 
  • URL 
  • at 2007.01.08 14:20 
  • [編集]

あらまぁ 

もういい加減諦めましょう>vaio
わたくしも3回目でやっと踏ん切りつきましたよ(笑)

ゴマちゃん元気かなぁ?
  • にーな@飼主♀ 
  • URL 
  • at 2007.01.09 14:18 
  • [編集]

他人事ではない話(汗) 

PCぶっ壊れ~なんですか?
我が家も年末にプリンターとソフトがぶっ壊れ~で年賀状パニックに陥って、その時の産物・腱鞘炎をまだ引きずっていますv-40

ノートってぶっ壊れ~になりやすいのですか?
HPの全資料がノートに入っているので他人事ではない話・・なのに何もしない懲りない私は何? ただのv-16???

PCの復活、楽しみにしていますねv-238
  • usapyon 
  • URL 
  • at 2007.01.09 19:18 
  • [編集]

コメントレス 

まとめてレスでごめんなさいっ><

皆様コメントありがとうございました。
何とか無事?PC退院してまいりました。
これからまた頑張って更新していきます^^
  • かーみ@管理人 
  • URL 
  • at 2007.01.16 01:57 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://skyforestsnow.blog70.fc2.com/tb.php/115-db32e62c

Menu

FC2カウンター

いつでも里親募集中

Blog Pet

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

