うさわんぴよ。

たくさんのかわいい我が子達との日々

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit
  • [No Tag]

うさと切り株♪

****************************************************************
おっと、すっかり忘れておりました。
今日は2006年最後の日でしたね。
あまりにも何もなさすぎて、あまりにも日常通りすぎて
普通のお休みな日のつもりでいました(^^;)
ご挨拶ご挨拶。
今年はほんとーーーーーーーーーーーーーーにいろいろあった年でございました。
ワンコ3匹オカメ2羽だけだったはずの家族が
いつの間にやらお預かりの子も含めて総勢15匹になりましたからねぇ。
年末のぎりぎりまで増え続けてましたし(^^;)
そしてblogも始めてうさ友さんも出来ました。
当blogを見に来て下さった方、コメントして頂いた方、どうもありがとうございました。

来年ももう少しだけ増加傾向は続くようですが
どうぞ皆様暖かい目で見守ってやってください。

今年はお世話になりました。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。

では皆様よいお年をお迎え下さいませ~m(_ _)m
                                               (21:45 追記)
****************************************************************



で、タイトルとは関係ないですが。。。

だってカワイイんだもん(笑)

きなちゃんたらどうしてこんなにかわいいのかしら?


でも性格は・・・(--;)
DSC03339.jpg
自宅を破壊してます。。。



こんなショットを撮るのは私くらいでしょうか?(^^;)
DSC03346.jpg
・・・ゾウ足?(笑)





先日切り株を購入しまして。
みんなにあげてみたら・・・

頭から・・・
突っ込む1
DSC03206.jpg

突っ込む2
DSC03204.jpg

突っ込む3(笑)
DSC03203.jpg

え~、上から順に~「太い・中・細い」って感じでしょうか(爆)
きなこ・・・確実につまってるよね・・・(^^;)




そして



乗る1
DSC03227.jpg
ばっちりです、きなこさん。決まってます。


乗る2
DSC03197.jpg
すりすりを忘れない、自己主張の強いルナちゃん。


立つ!
DSC03180.jpg
絶妙のバランスで切り株の上に立つチョコちゃん。お見事!





~今日のおまけ~

今月2~3回目の偽妊娠中(爆)、ルナちゃん。
もな以上の頻度です。
DSC03253.jpg
牧草集めるのと、毛はむしったりむしらなかったり、
ご飯は一応食べてくれるので、もなのような心配はないんですけど
やっぱり頻度が高すぎ(^^;)
年明けたらルナちゃんも手術かな~と考えてます。
里子→お預かりになった子ですけど、
飼い主さんからは一応判断はお任せしますと言って頂いてるので・・・。


牧草くわえたまま、うさこのぬいぐるみにカクカクしてます(^^;)
DSC03254.jpg
お顔は可愛らしいんだけど、何かすごいお嬢さんです、ルナちゃん(^^;)




ランキングに参加したとたん、アクセス数が急にアップしました。
やっぱり効果あるんですねぇ。
里親募集記事をたくさんの人に見てもらえるようになるかな?と思って
登録してみたんですけどね。
チンチラブログの少なさにびっくり(笑)

あんまりたくさん来られるのはそれはそれでちょっと怖いような気もしますが
ランキング順位を見るのはなかなか楽しいですね(^^)

*****************************************************************
「箱うさっ子」 ←うちでお預かりしている里親募集中のちびうさ達のblogです。

ランキング参加しました。
   にほんブログ村 うさぎブログへ
ポチっとお願いしますm(_ _)m
*****************************************************************
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

 

きなこちゃんのあんよ!お尻!
いいですわ~~~!!
私も好きですよ~~!!!

今年はもう終わりですね!!
色々楽しませてもらいました!
来年はうさぎ達!チンチラ達!ワンコ達!
鳥さん達!そしてかーみさん一家にとって
良い年でありますように!!
来年もよろしくね!!
  • sawa212 
  • URL 
  • at 2006.12.31 16:41 
  • [編集]

 

ま、間に合った!^^;;

ホント今年は色々とお世話になりましたm(_ _)m
最後の最後まで(笑)

お互い新しい出会いに期待しつつ、新年を迎えようじゃございませんか♪

ついでに…
勝ちましたよ。
嘘みたいに初戦突破!
現地まで行ったんだけど、入れなかった^^;;

この調子でせめてベスト16までに入ってくれぇぇ!

ってことで、よいお年をお迎えくださいませ^^
  • にーな@飼主♀ 
  • URL 
  • at 2006.12.31 21:53 
  • [編集]

 

きなこさんの足のショットが気に入りましたi-236i-1
可愛いですi-80

かーみさんに仲良くしていただいて嬉しかったですi-228
ありがとうございました!

来年もよろしくお願いいたしますi-179i-176
  • みゆ 
  • URL 
  • at 2006.12.31 22:16 
  • [編集]

コメントレス 

>sawa様
ありがとうございます~
この何ともいえないもっさりした感じが大好きです(笑)
動物はちょっとぽっちゃりしてる方がかわいいですよね~♪

今年一年、我が一族(笑)にとっても、
sawaさん&ロミたんにとっても良い一年になりますように!!
今年もどうぞ宜しくお願い致します。


>にーな様
かなり後半から急にですが、本当~にお世話になりました。
お陰で楽しくblog&リアルライフを楽しめました。
今年もまた深いお付き合いになりそうな予感が致します(笑)
こちらこそよろしくお願い致します。
楽しみですねー。
私もとっても楽しみです。
未確認情報なんですが、ブロークンオパールがいるとかいないとか・・・
それ決定!って感じです(笑)

勝ったらしいですねー、我らが母校。
友達から興奮気味のメールが来ましたよ。
すごいですね。
あの有名校だったんですか、対戦相手。
びっくりです。
そりゃあベスト16とか言ってないで、
決勝戦目指さないと相手校に申し訳ないですよ(^^;)
初戦敗退なんて屈辱でしょうねぇ。。。


>みゆ様
ありがとです~♪
これはちょっとマニアックかな?(^^;)と思ったんですが
気に入っていただけてよかったです♪

これから我が家はどうなっていくのか私にも分かりませんが
今年もどうぞ宜しくお願い致します。
  • かーみ@管理人 
  • URL 
  • at 2007.01.01 00:40 
  • [編集]

あのあんよ写真、アリです(笑) 

ヨカッタ、ヨカッタ♪小動物のあんよやお手手だけ撮っているのは、ワタクシだけではなかったぁ~♪(笑)なんて♪
きなこちゃんのあんよ、キュートですv-10みんなの切り株写真も個性が違うのがよぉ~くわかって楽しいデス♪
あと、我が家とおなじ色のウサギさん(チョコちゃんやルナちゃん)や名前が同じウサギさん(きなこちゃんのことです!)がいるので、読んでいて、なんとなく不思議な感じになってきます(^^;)
そしてご挨拶&リンクが遅れてしまって申し訳ありませんが、リンクを貼らせて頂きました♪今年も・・・イヤイヤ、これからも、よろしくお願いします☆
  • Lycee 
  • URL 
  • at 2007.01.07 22:51 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://skyforestsnow.blog70.fc2.com/tb.php/113-72f5cbb7

Menu

FC2カウンター

いつでも里親募集中

Blog Pet

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

