うさわんぴよ。

たくさんのかわいい我が子達との日々

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit
  • [No Tag]

ちんちら~ず♪


ごまとあずきです。
どっちがどっちでしょう?



なんざんしょ、この物体は。。。
・・・たぶんチンチラ。
名前はあずき。
愛称あじゅ。
DSC03262.jpg
眠いらしいです(^^;)




出た!出た!出た!


お前もか!
お前も自分がかわいいと分かっててやってるだろう><
DSC03258.jpg
たとえそうでも・・・か~わ~い~い~p(≧▽≦)q

恐るべしちんちら~ず(笑)











ほえ?
DSC03313.jpg

あにゃ?
DSC03317.jpg

起きてるソイちゃん♪
DSC03277.jpg

寝てるソイちゃん♪
DSC03280.jpg



いや・・・そういう事じゃなくて・・・



DSC03295.jpg
お鼻だけ出すソイちゃん。チンチラちゃんはみんなやること一緒なのね(^^)




だから・・・あの・・・




ソイちゃんもネズミツボが大好き♪
DSC03275.jpg

にゃは♪
DSC03276.jpg
チンチラのソイ(大豆)です。2歳の女の子です。
クリームシナモンっていう色みたい。
よろしくね~♪




箱うさにいた子です。
連れて帰ってきちゃった♪
てへっ☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・何も言うまい。







連れて帰ってきちゃった♪ パート2(^^)v
DSC03273.jpg
・・・ほっといてやって下さい。

いや、誰かこいつを止めて下さいっ(切実)
むやみに休みを与えると危険です。何をするか分かりません。
こいつに時間を与えないで下さい。。。


このちびっこ達はうちの子ではなく、一時預かりです。
箱うさぎさんの子達です。
保護宅としてお預かりする事にしました。
良い里親さんにめぐり合えますようにm(_ _)m

今後も箱うさぎさんのお手伝いをして行こうと思ってます。
この子達が無事出て行ったら、また新しい子をお預かりしようと思ってるので
里親募集blogを作りました。 → 箱うさっ子
うさぎさんを飼いたい方がいらっしゃいましたら是非ご検討下さいませm(_ _)m
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

 

うわっ!!また増えてる!!
なんかネズミ算式に増えていますね!!
もうビッキリです!!

こうなりゃ!里親さんにめぐり合えることを私も陰ながら祈るしかないですね!!
  • sawa212 
  • URL 
  • at 2006.12.29 15:25 
  • [編集]

 

えええ!
こんなに、見ないうちに家族が増えててwぶっ飛びww
しかも、かわゆい~~~★ですね^^
ちょこちょこ、動いて可愛いよ~!
みんな、狭いところが好きなんですね!
本当に可愛い^-^
  • Maggoo 
  • URL 
  • at 2006.12.29 16:38 
  • [編集]

うさぎ算?ねずみ算? 

左がごまちゃんで、右があずきちゃんかしら・・・(勘)
いやもうホント、『ねずみ算』という言葉はかーみさんにこそ相応しい・・・(笑)
ソイちゃんもこれまたカワイイお嬢さんですね!
色が白っぽいと余計にねずみらしいというか何と言うか(笑)
お預かりうさちゃんズの上の子はライオンちゃん?
下の子は毛並みがもなちゃんに似てますよね^^
このお預かりちゃんたちが、結局かーみさんちの子になる、に3ユーロ!(ユーロかよ)
っていうかそろそろブログタイトルを『うさわんぴよちら』に変えた方がよくないですか?(笑)
  • やーぎちゃん(笑) 
  • URL 
  • at 2006.12.29 23:51 
  • [編集]

すごっ! 

かーみさんすごすぎますv-399
でも、とっても羨ましいですv-354
いっぱいのかわいい仔達に囲まれた
お正月いいなぁv-344
  • みゆ 
  • URL 
  • at 2006.12.30 01:26 
  • [編集]

 

昨日はホントにありがとうございましたm(_ _)m

年末に在庫一掃させられちゃったAndyさんは大丈夫でしょうか?
(= ̄m ̄=)ぷっ

で、チンチラ算も加わりますか?むふふ。

【追加】
わが母校のサッカー部、9年ぶりに全国大会っすよー!
>今日知ったんですけど^^;;
でも初戦…つおいところなんですが…
  • にーな@飼主♀ 
  • URL 
  • at 2006.12.30 20:37 
  • [編集]

コメントレス 

>sawa様
頑張ってかわいいかわいい写真が撮れるように日々頑張ってますよ~。
里親さんが早く見つかりますように~って祈りながら。
一緒に祈ってて下さい。
ロミオ君もご協力よろしくね~(笑)


>Maggoo様
私もえええー!?ですよ。ぶっ飛び(笑)
なんでこうなったのか分かりません(^^;)
気が付いたらこんなになっちゃってました。
まだもうちょっと行きそうです(爆)


>やーぎちゃん
やーぎちゃんでコメント頂いてありがとうございます。
良く考えたらと~っても失礼な気がしますが
あまり細かいことは気にしないで下さい(・・・ってお前が言うな^^;)

当ったり~♪
左:ごまたろう  右:あじゅ
です。

グレーの子は見れば見るほどもなっぽいです。
もなもちびの時はこんな感じだったのかな~と思いながら見ています。
うちはまだビッグな奴等が来る予定もあるので
さすがにこれ以上スペースをあげるわけにはいかないんですよー
出来れば無事里子に出て欲しいんですけどね。。。
でもすでに、うちの子になる?って話しかけてる自分がいますが(笑)
うちの子にならない、に5コロナ!

ちらのほうを取りますか!
ちんちゃんと呼ぶので、ちんばかり考えてました。
どこに入れてもおかしいんですよねー
うさわんぴよちん、とか(笑)
うさちんわんぴよ、とか(笑)
一応数が多い順に並べたいなーと思ってるんですけどね。
今後どうなることやら(^^;)
うさが一番最初でぴよが最後なのは決定ですけど・・・
「うさわんちらぴよ。」 「うさわんちんぴよ。」
「うさちらわんぴよ。」 「うさちんわんぴよ。」
ん~悩む。。。
>みゆ様
全然年末感もないしお正月感もしないです(^^;)
ほんと、普通の毎日なので。
こやつらには、年越しなんて関係ないですからね~。
おせちもおもちも食べれないですし(笑)


>にーな先輩
こちらこそありがとうございました。
ワンコ達の熱い視線を浴びながら一人で美味しく頂きました♪(笑)

うちのサッカー部って強かったんですっけ?(^^;)
私の時はテニス部の黄金時代でございました。
私もテニス部所属でしたけど、レギュラーは全部体育科なんですよね~
まぁ仕方ないんですけど。

今日もさらにAndyの在庫一掃しに行ってきましたよ(^^;)
明日も行く予定です。
だって足りないものが毎日見つかるんですもの。
チンチラ算はまさにねずみ算ですわね。
もちろん加わります(笑)
しおちゃんorソルトちゃんがもう少し大きくなるまで残ってたらお迎えします。
ごま・しお・大豆・小豆。
いい感じです(笑)
先に名前を考えちゃうと、考えた名前の分だけ増えるんです(--;)

PCの調子がまたおかしくて、今日外付けHDD買いに行ったんですけど
カードで払おうと思ったら「あの・・・エラーが出てしまって使えないんですけど」って言われてしまいました。
・・・限度額逝っちゃったらしいです(爆)
その後Andyさんでも確認してもらいましたがやっぱり使えませんでした。
限度額超えるって・・・ありえないです。。。
働かなきゃ(T-T)

  • かーみ@管理人 
  • URL 
  • at 2006.12.31 00:01 
  • [編集]

 

ちんちら~ずのかわいさに身悶えます!v-398
と、思ったら、またまたまた増えてる~!!まさに、かーみさんの動物王国ですな!(^m^ )
お仕事もかなり忙しいみたいで、お世話は大丈夫ですか??寝れてます?^^;

さてさて、今年はお世話になりました^^
かーみさんには遊びに来るたびに驚かされた1年でした!
来年もどうぞよろしくお願い致します^^
よいお年を~♪
  • きなこんぼい 
  • URL 
  • at 2006.12.31 00:29 
  • [編集]

コメントレス 

>きなこんぼい様
また増えちゃいました。えへへ♪(・・・・・・・)
動物王国ばんざ~い!
お世話は楽しくてとても幸せでございます。
え~ただいまの時刻午前3:20(汗)
寝れてませんねぇ(^^;)
明日もほんのちょこ~~~っとだけお仕事です(T-T)

こちらこそお世話になりました。
こんなおバカさんに付き合って頂いて嬉しい限りです。
来年もまだもう少し驚いてもらいますので
どうぞ宜しくお願い致します(笑)
よいお年を~♪
  • かーみ@管理人 
  • URL 
  • at 2006.12.31 03:22 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://skyforestsnow.blog70.fc2.com/tb.php/112-dcde406b

Menu

FC2カウンター

いつでも里親募集中

Blog Pet

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

