うさわんぴよ。

たくさんのかわいい我が子達との日々

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit
  • [No Tag]

ぎゃふん

まだ新しい子の紹介が全然終わってないんですけど・・・


きなこちゃ~ん


だってかわいいんですもの
親ばかですみません。。。

DSC02932.jpg
か~わ~い~す~ぎ~

DSC02916.jpg
暗くてもかわいいってば~

DSC02933.jpg
お花に囲まれちゃったりして女の子なきなこちゃん♪
(でも実は花びら食ってます^^;)

いや、まぁ親ばかはこのくらいにしときますか(^^;)
DSC02929.jpg
まだまだ元気にお庭で遊ぶきなこちゃんなのでした。
U字溝と土管を交互につなげて庭にうさトンネルを作ってみました♪

DSC02934.jpg

この日はお天気が良かったので、うちにあるワラというワラを全部天日干ししました。
これ以外にもまだ2階のベランダに干した分もあったりして。。。
すごい量でした(^^;)

さて。

new faceのちょこちゃん。
まだちょこちゃんかい!・・・っていう突っ込みはナシね♪

朝のご挨拶をしようと思ったら・・・


じゃ~ん!
DSC02923.jpg

・・・え?わからない?

ならばどアップで。
DSC02925.jpg
・・・巣作りしてます。。。

かわいいよ。
かわいいんだけどね。
お口にいっぱい牧草くわえちゃったりして。

でももなさんは大変だったから義母はちょっと心配だよ(T-T)
今のところ大丈夫そうだけど。
ご飯もちゃんと食べてるし

こ~んなに
DSC02939.jpg

こ~んなに
DSC02938.jpg

元気そうにカクカクしてるしね(--;)
DSC02936.jpg



でもまぁ、うちのちびくんの影響なのは確実なので
一応色男ちびくんにはお預かりの大事なお嬢様方から離れていただきました。



現在の我が家。
DSC02953.jpg
コンフォート80ってば押入れの下の段に計ったようにぴったり入るの♪
もなちゃんとちびくんのケージが並んで入ってます。
青いのがちびくんで、緑がもなちゃんです(^^)


その他の皆様はこちら。
DSC02942.jpg
今日のところは遠目で見といて下さい(^^;)
うちの中にU字溝何個転がってるんだ(笑)

うさフェスで買ったコンフォート80×4つ(買いすぎ^^;)
しっかり活躍してますよ~
みんな広々個室でなかなか気に入ってくれたみたいです♪


でもって今日はきなこ&ちびくんのXデーです。
今頃もう二人ともお腹切られちゃった後ですわ。。。
二人一緒に避妊&去勢手術の日なのデス。
そろそろ麻酔から醒める頃かな?
病院から何も連絡がないから、無事終わったって事ですね。
良かった~。
あとでまた写真撮りに・・・じゃなかった「お見舞いに」行ってきます!
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

あれー? 

かーみさんって、かなりのきなちゃん贔屓?( ̄m ̄〃)
前々からきなちゃんの露出率高いなーとは思ってたんですけどね(笑)
…っていうよりは、ロップで更にブロークンパターンだと直球ド真ん中って感じですか?!
あー、だからうちのひまもご贔屓にしてくださってると!(笑)
それにしてもホントU字溝だらけだわ( ̄m ̄〃)
我が家でU字溝の代わりを果たすのは座椅子の背もたれと私のケツの間です(笑)
  • 柳ナントカ 
  • URL 
  • at 2006.12.11 22:01 
  • [編集]

 

うわ~~~さすが、うさぎさんが数いるから~~~
わらも多いですね~~~!
ご近所から見たらどんな家なんでしょうね!!

ってか完全なうさぎのお部屋というかお城ですね!!
凄いわ~~~。
私なんかロミオ一匹でオコタ出せないって思ってるのに・・・
広いお家だといいんですけど・・・・マンションはやはり一匹で限界ですね!!
  • sawa212 
  • URL 
  • at 2006.12.11 22:50 
  • [編集]

 

なんだかコンフォート80が小さく見えますね(^^;)
きなこさんとちびくんの具合はいかがですか?
もなさんもですけど、お腹の毛が無い子は寒いと思うので、他のこたちより暖かくしてあげたほうがいいかもしれません。
ラムも始めての冬はヒーターほとんど使わなかったんですけど、去年お腹がはげてる時はずっとヒーターの上にいました。今年は毛があるせいか、また全然使ってません(^^;)
  • ram 
  • URL 
  • at 2006.12.12 07:58 
  • [編集]

うひゃー! 

凄い量のわらっこですね!あっぱれ!
お庭もお部屋もウサギ仕様になっていて
微笑ましい光景です♪
庭が欲しい(笑)
  • なおこ 
  • URL 
  • at 2006.12.12 17:36 
  • [編集]

すごい事に(@_@;) 

ずいぶん家族が増えましたね(^_^)v
大家族のお世話も大変だけど、
可愛い子達に囲まれて幸せe-266
家はレオ君だけで大変です(^^ゞ
  • noro 
  • URL 
  • at 2006.12.12 22:49 
  • [編集]

コメントレス 

>柳ナントカ様
あ、ばれちゃいました?(^^;)
最近とくにきなこがお気に入りです♪
だって丸くておバカでかわいいんですもの。
ご指摘の通り、たれ耳ブロークンはかなり好きかもです。
でも黒い子も好きです。
ひまちゃんはきなこに似ているからまとめて一緒にご贔屓なのではないかと(笑)
でもふじこ嬢も大好きでしたよ(^^)
まぁでも人間と同じで最終的にはやっぱり見た目じゃなく中身の問題ですよ!
おバカな子、個性的な子、手のかかる子はかわいいものです(^^)

>sawa様
うちもおこたは出してないですよ。
ってか今私のリビングもなくなりつつあります(笑)
一応テレビとテーブルくらいは自分用スペースがあったんですが
そこも全部うさスペースにしないと足りないので(足りないって何?^^;)
テレビもテーブルも片付けようとしてますよ。
使ってないダイニングスペースを私用にしようと
ダイニングテーブルセットを買っちゃいました。
PCも新しくデスクを買ってダイニングに移動しちゃおうかと思ってます。
1階はほぼ全部うさに占領されそうですよ(^^;)

>ram様
うちは私とワンコが寒がりなので、ガンガン暖めたいところなんですが
うさ達優先で室温20度キープしてます。
湿度は40~50%(^^;)
乾燥の厳しい季節なのにまだ除湿機つけっぱです。

ちーもきなも元気でした。
手術翌日からご飯もりもり食べてしっかり●もばらまいてます。
ちょっとくらい元気がなくなるかと思ったんですけど
元気いっぱいで心配なさそうです(^^)
ちーくんは毛刈りはされてないので大丈夫だと思うんですが
一応ヒーターを入れてみました。
使うかどうか見て、必要なのか判断すればいいんですよね(^^;)
簡単な事に気が付きませんでした。
今のところ・・・使ってなさそうです。
寒くないのかな。

>なおこ様
わらっこ凄い量でした。
自分でもびっくりです。
ずっとケージの底は網だったんですけど、
きなこ以外はちゃんとトイレが出来るので
コンフォートに変えたのをきっかけにわらっこを敷き詰めるようにしてみたんです。
そしたらこんな量になってしまってました(^^;)
我が家は1階が小動物仕様、2階はワンコ仕様です。
お庭はみんなで仲良く共有♪

>noro様
いつの間にかこんな事になってしまいました~(^^;)
お世話はまだそれほど大変とは思いません。
うさのコロコロ●をお掃除するのが楽しいです。
たくさんの●を見ると嬉しくなるんですよね~(←軽くヤバイ^^;)
きなこの洪水粗相もすごすぎて笑えます。
いたずらも粗相も全部がかわいくて、何をされても癒されますよ~♪
  • かーみ@管理人 
  • URL 
  • at 2006.12.12 23:34 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://skyforestsnow.blog70.fc2.com/tb.php/105-ea397a92

Menu

FC2カウンター

いつでも里親募集中

Blog Pet

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

