うさわんぴよ。

たくさんのかわいい我が子達との日々

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit
  • [No Tag]

PC再入院(涙)

やっと帰ってきたかと思いきや、電源入れてもうんともすんとも言わない。。。
もう一回やってみたら今度は立ち上がったものの速攻フリーズ。。。
そんなことをしているうちに、とうとう何をやっても反応0になってしまいました。
ご臨終。。。チーン
というわけでさっきまたお店に持って行って入院させて来ました。
ダメかなぁ・・・


明日はうさフェスタです!
今日馴染みのペットショップで聞いたところによると
天気が悪かったせいか初日の人出は大した事がなかったそうで。
明日に集中しそうで怖いな~と関係者が漏らしていたそうです。
やだな~、、、ヒトゴミ。。。

私はもちろんエッセンスオブポイズンのピンクのうさバッグを持って行きますよ!
他にもいっぱいいたりして(^^;)
コバンザメのように誰かの後ろに隠れながら人見知り全開してると思われます(笑)
ピンクうさぎのバッグを持った挙動不審な人物を見かけたら、
後ろからこっそり「きなこ」とつぶやいてみて下さい。
振り向いたら私です(笑)
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

 

ありゃりゃ・・・PC再入院ですか・・・
困ったもんですね!
私の先代のPCも一度すねだしてからトラブルばっか・・・
結局電源が入っても~起動できなくなってお陀仏でした!
機械のことわからないからトラブルあると困るんですよね~~~
  • sawa212 
  • URL 
  • at 2006.11.12 14:11 
  • [編集]

NO SUBJECT 

やっと退院!
と思ったら、またまた入院ですか(><)
今度は完全に直って帰ってくるといいですね。
またの復帰を楽しみに待ってます!

ひょっとして 

PC、かなり重症ですね・・・。
完全復活してほしいですねぇ・・・(;^_^A

ピンクのバッグ・・・。
ひょっとして、ナナメ掛けされてませんでしたか?
しもヨメがその方を見て、
「エッセンスオブポイズンのカバン持ってる人いはるなあ」って言っていました。
ひょっとして、かーみさんだったのでは!?

 

まだ復活してないご様子ですね^^;;

うさフェスタの時にはご来店ありがとうございました^^
Andyの奥様もいらしてくださったのですよぉ。
で、

こないだAndyさんに行ったのですけど、
あのチンチラちゃんかわゆいですねぇ。
今まではチンチラにはまったく興味がなかったわたくしですが、
あの子には惚れちゃいましたわよ、わたくしも。
( ̄ー ̄)ニヤリ
  • にーな@飼主♀ 
  • URL 
  • at 2006.11.21 19:09 
  • [編集]

激遅レス 

>sawa様
ちょっとどきどきしましたが、お陀仏にはならずに済みました(^^;)
もう駄々こねないで欲しいですね~・・・

>むぎとあずき様
すったもんだありましたがようやく完全復活です><
また更新頑張りま~す♪

とりあえずむぎくん達のベビーちゃん'sを見に行かないとっ><

>しもサン様
ピンクバッグ斜めがけはしてないです。
私も同じバッグを持ってる方をお見掛けしたので
しもヨメ様が見られたのはその方ではないかと・・・。
わたくしではないと思われます。残念ながら(^^;)
お会いできなくて残念でした。

>にーな様
ようやく復活しましたよ。
うさフェスタでは缶バッジありがとうございました。

エボちゃんは自分の誕生日プレゼントって事で
無理やり理由付けてしまおうかと思ってるところでございますのよ。
にーなさまも何やら黒い大きい子をお探しのようで・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
  • かーみ@管理人 
  • URL 
  • at 2006.11.30 23:37 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://skyforestsnow.blog70.fc2.com/tb.php/102-9dc77fc3

Menu

FC2カウンター

いつでも里親募集中

Blog Pet

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

