うさわんぴよ。

たくさんのかわいい我が子達との日々

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit
  • [No Tag]

PC退院!

MyVAIOちゃんが直ったようなので、これからお迎えに行ってきま~す。
でもすぐネットに接続出来るかどうかがやや不安・・・(^^;)
使える状態になったPCはそれなりに使えるけど
使える状態にするまでは激しくちんぷんかんぷんなもので。。。

明日から1泊で大阪に出張に行って参ります。
ワンコは実家、うさ~ずはうさ友さんち、ぴよは1泊だけなので自宅に放置(笑)
出張となるとうちは前日のこのお引越しが大変です(^^;)
1泊だけでも置いて行くのは心配でできないし>< (ぴよは別^^;)


そして帰って来たらすぐうさフェスタ!!
ドッキドキな週末ですね。
何で行こうか考えてるんですけど
サンプルとかお安く買えるモノとか大量にGETする気満々なので
やっぱり車で行った方がいいですよねぇ・・・。
いっぱい抱えて電車で帰ってくるのはヤダし(^^;)
でも横浜は車であんまり走りたくないな~怖いよ~
駐車場はあるのかな?
調べなきゃー><


うさフェスタでお会いするかもしれない皆様方、
ワタクシ人見知りが激しい為、挙動不審な人物になってる可能性です(^^;)
たぶん怪しい人になってます。
怖かったらゴメンナサイ(笑)
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

 

vaioちゃんの退院おめでとうさんです!
(ウチのvaioちゃんもいつ入院するかハラハラものですv-12
またかーみさんの楽しいブログをドンドンアップしてくださいね♪
  • usapyon 
  • URL 
  • at 2006.11.08 17:52 
  • [編集]

 

vaioなんですね~
欲しかったんですけど。。。
家のパソコン全部macなんです。(一応何かあった時のために先代はとってあります)
今更乗り換えるのはどうかと思いつつ不便さを感じてます(><)
うさフェスタ、私は行けませんが、楽しんできて下さいね~!!
  • ram 
  • URL 
  • at 2006.11.08 18:30 
  • [編集]

 

退院おめでとうございます^^
わたくしも先代、先々代はvaioでございました♪
今もサブPCとモバイルPCにtype U 使っとります^^

でもね、vaioはね、壊れやすいのですよ(笑)
4台買ったvaioのうち、わたくし3台壊しましたわ。
vaioノートなんて、2回もハード死亡だし。
しかも部品は基本純正じゃないとだし。
すっごく高くつくのですよね、それじゃなくても他のパソコンより高めなのに。

なので、2年前より脱vaioしちゃいました^^;;

今のメインは1回も初期化の刑にもなってなく順調。

で、ニュースうかがいましたわよ( ̄ー ̄)ニヤリ
  • にーな@飼主♀ 
  • URL 
  • at 2006.11.08 19:20 
  • [編集]

復帰・・・か!? 

PC退院、おめでとうございます!
早くネットも復帰できたらいいですね。

そして、週末はいよいよ『うさフェスタ』ですね!
そうか・・・挙動不審な人を見かけたら
かーみさんだと思えばいいわけですね!(笑)

退院おめでとうございます(笑) 

vaioちゃんの退院をまずおめでとうございます、と(笑)
一から色々設定は面倒ですが、がんばってください(笑)
私もvaioちゃん使用なのでちょっとヒトゴトとは思えないのですが(^_^;)
最近真剣に外付けハードの購入を考えております。

「うさ~ずはうさ友さんち」のくだりを見てすぐピンときました(笑)
あ、もちろんT氏のブログを見る前に、です(笑)
前回の仕返し(?)ですね( ̄m ̄〃)
でも近所にうさ飼いさんがいるって心強いですよね^^

かーみさんもうさフェス参戦なんですよね^^
運が良ければお会いできる・・・かな??
  • 柳ナントカ 
  • URL 
  • at 2006.11.09 22:25 
  • [編集]

コメントレス 

>usapyon様
帰ってきたとたん再入院されました。。。
いつになったらうちのネット環境は復活するのやら(T-T)

>ram様
macなんですね~
私も学生の頃はずっとmacでしたよ。
もう全然使わないけど、捨てられなくてimac大事にとってあります(^^;)

>にーな様
らしいですね~
職場のvaio使いにもすぐ壊れるって言われました。。。
son○製品デザインが好きなんですよね~
でも私も脱vaioかなぁ^^;
ニュース×2になりましてございます。
×3にもなりそうな勢いですけれど。ほほほ・・・(汗

>しもサン様
今日はお天気が悪かったせいか
あまり人出が少なかったと聞きました。
明日に集中しそうなので、挙動不審な私は見つからないかもですね(^^;)

>柳ナントカ様
vaioちゃんはトンボ帰りいたしました。。。
まったくうんともすんとも言わなくなってしまいまして(T-T)
仕返しではなくてお返しですのよ。ほほほ。
5うさは極楽生活ですからね~(ホントか?^^;)
うちの子達、大暴れで迷惑かけまくりのようですけど。。。(--;)
  • かーみ@管理人 
  • URL 
  • at 2006.11.11 21:24 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://skyforestsnow.blog70.fc2.com/tb.php/101-f355e751

Menu

FC2カウンター

いつでも里親募集中

Blog Pet

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

