うさわんぴよ。

たくさんのかわいい我が子達との日々

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit
  • [No Tag]

まだです(^^;)

更新。
でも復帰じゃないデス。。。
本日やっとPC修理に出しました(遅っ!)
2~3週間で戻ってくる予定です。

今は人んちやら、ネットカフェやら、実家やら、
色んなとこからフラフラ繋いで皆さんとこ読み逃げしてま~す。

今日は実家から。
フローラちゃん、体重28kgになってました。
1ヶ月半前に会った時は20kgだったのにな~
まだ生後半年の子犬なんだけどな~(^^;)
大型犬の成長はホント早くてびっくりします。
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

 

大変ですねえ・・・(;^_^A
他人事でいられない、明日はわが身かも・・・(汗)

早く直って、戻ってくるといいですね(^o^)

復活待ってますよ~vv 

かーみさん、こんにちは~♪

うちのロッピーさんを見に来てくれてありがとうです^^

それで、ホーランドのロッピーさんが加わったので、ブログタイトルとネームを変更してしまいました~☆

「ドリームランドの天使達」
(ドリームママ♪)でよろしくお願いしますね~vv

PCの復活お待ちしていますよ~^^v
  • ドリームママ♪(旧ネザーママ) 
  • URL 
  • at 2006.10.30 07:52 
  • [編集]

すみません^^ 

「☆ドリームランドの天使達☆」と☆がふたつ抜けてました~☆
  • ドリームママ♪ 
  • URL 
  • at 2006.10.30 07:55 
  • [編集]

 

フローラちゃん大きくなりましたねぇ~
ホント小さい頃って成長が早いです!

PC復帰楽しみに待ってますね^^
  • むぎとあずき 
  • URL 
  • at 2006.10.30 08:30 
  • [編集]

 

かーみさん、遅!!(笑)
そんなマイペースなかーみさんが好きよぅ♪
  • なおこ 
  • URL 
  • at 2006.11.02 10:02 
  • [編集]

 

しばらくご無沙汰。。。と思っていたら、大変なことになっていたんですね(><)
パソコンの修理って時間掛かるんですよね~。
復活待ってますよ~!!

  • ram 
  • URL 
  • at 2006.11.02 18:06 
  • [編集]

コメントレス 

皆様、こんなものにまでコメントして頂いてありがとうございます(T-T)
涙が出るほど嬉しゅうございます。

>しもサン様
ネットにしか使ってないんで大して困ることはない・・・
と思っていたらこれが大間違い。
PCには我が家の子供達の写真が大量に入ってるし
子供達のご飯はほとんどが直接買いにいけないものばかりで
ネットできないとご飯が買えない!!
いつの間にかこんなにも生活に入り込んでいたんだなぁと改めて思いました。

>ドリームママ♪様
ますます大所帯になりましたね~
羨ましいかぎりです。
白いロップちゃんもカワイイですね。
でもやっぱり私は黒派ですけど(笑)

むぎとあずき様
むぎ&あずきベビー達もどんどん大きくなってるでしょうねぇ。
毎日見に行けないのが残念です!><
早くPC戻ってこ~い!

なおこ様
や~ん、こんなところで告白されちゃったv-356
なおこさまったら大胆☆
ワタクシもそんななおこ様が好きですよぅ~v-414


>ram様
ご無沙汰しております。
いろいろと大変な事になっております。
えぇいろいろと・・・ふふふ。
復活を楽しみに待っていてください。ふふふ(怪)
  • かーみ@管理人 
  • URL 
  • at 2006.11.04 20:11 
  • [編集]

 

昨日また会っちゃったらしいですね。
(= ̄m ̄=)ぷっ

急いでたので挨拶もろくすっぽできずに帰っちゃったことをお詫びしといてくれとと言付かったので、
伝えに参りました♪

パソコンまだ直らないのかなぁ?
  • にーな@飼主♀ 
  • URL 
  • at 2006.11.06 16:32 
  • [編集]

コメントレス 

>にーな様
はいぃ~またお会いしてしまいました(笑)
お仕事抜けて牧草買いに来てらっしゃるんですね(^^;)
さすがです。
まだ非公開のニュースの方はお聞きになられましたか?(にやり)
繋げるようになったらUP致しますのでお楽しみに^^

PCは直ったと連絡がきたのでこれからお迎えに行って参りますが
はたしてネットにすぐ繋げるかどうかが激しく不安(^^;)
設定とかしたのだ~いぶ前で、そのまま何もいじらず使ってたので
自分でやり直せるかどうか・・・頑張りますデス。
  • かーみ@管理人 
  • URL 
  • at 2006.11.08 12:21 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://skyforestsnow.blog70.fc2.com/tb.php/100-5c3ac232

Menu

FC2カウンター

いつでも里親募集中

Blog Pet

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

