うさわんぴよ。

たくさんのかわいい我が子達との日々

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit
  • [No Tag]

勢いで始めちゃいました

さっき思い立っていきなりブログデビューしちゃいました^^;
よろしくお願いします。

06-05-20_10-49~00.jpg


お庭でうさんぽ中の「もなか」。
先月お迎えしたばかりの生後約6ヶ月のネザーさん(?)です。

うさぎを飼う為に一軒家に引っ越しました。
一人暮らしなのに・・・(汗
先住のワンコ3匹、オカメインコ2匹もいるけどまだ2部屋余ってます。
誰か格安で下宿しませんか?(笑)


これから徐々に家族を紹介していきます。
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

 

はじめまして!
もなかちゃんかわいいですねe-266
大家族でうらやましい~
家族の紹介楽しみにしていますv-411

 

>noro様

初めまして!
記念すべき初コメントありがとうございます~
誰も来てくれないんじゃないかと思ってたのでかなり嬉しいです><
デジカメ見つかるまで古い画像しかupできませんが
また見に来て頂けると嬉しいですv-238
  • かーみ 
  • URL 
  • at 2006.06.12 23:02 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://skyforestsnow.blog70.fc2.com/tb.php/1-98474a9e

Menu

FC2カウンター

いつでも里親募集中

Blog Pet

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

